げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月22日

こんにちは、
今年も花火大会やお祭りを見に行くのが無理だったひなたももです。
これからもあるだろうけど、たぶん無理……。

花火大会はまだ数回チャンスがありそうな気がするので、
がんばって行ってみたいですね!
最近はネット中継等もされていますが、
やはりスケールの大きいものは目で見ないと感動が違いますよね……っ

さて、前回宣伝させていただいたのですが、
我々の定番の「夏のお祭り」では、
たくさんの方にお会いできました。
このコラムも楽しみにしてくださる方もいて、
すごく嬉しかったです。
また機会がありましたらお声がけしてくださると嬉しいですっ!


そして更に宣伝…になりますが、
今回のイラストは
10月26日発売予定のユニゾンシフト・アクセント様

『おたマ! 〜おたく仲間はちっこいマニア〜』



より、「大宮・いいな・トゥルネン」ちゃんです。

北欧ハーフのカワイコちゃん!!
見た目がホント物凄い好みなのですが、性格がまた……!!
是非詳細リンクから見てみてくださいませっ!

みんな可愛くて、そしていろいろときわどくてw
かわいいロリっこと一緒に、
私も「オタク活動」に精をだしたいですわー!
新しい世界ひらけますわ〜(^q^)

これから新たな情報もドンドン出てくるとおもいますので、
チェックをどうぞよろしくお願い致します!


このコラムを書いている時も、
窓から入ってくる風が
だんだんと涼しくなってきているように感じます。
ここ数日は冷房をつけずに過ごすことができて
風がさわやかで気持ちいいです。

社会人の皆さんはお盆休みも終わってぐったりかもですが、
がんばりまっしょい!
学生さんは、もうしばらく休みを味わうといいよ……!!

そんなこんなで、またお会いできましたら
どうぞよろしくお願い致しますっ!

ひなたもも

■関連サイト
ユキヲ公式サイト「nouvelle vague」
ひなたもも公式サイト「A-G」

■過去のイラストコラム
・ユキヲのイラスト
・ひなたもものイラスト

getchublog at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー