げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月23日

画像1

朝夕は幾分しのぎやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
SUNSOFT美少女ゲーム広報のメイです。

学生の皆様、そろそろ宿題は終わりそうですか?
社会人の皆様、お盆休みも終わり…いつもの日常に戻りましたか?

今夏の思い出といえば、つい先日
今、最も旬な新名所「東京スカイツリー」に行ってきましたー!

聞きしに勝る…ものすごい人人人でしたっ。

ただでさえ混雑するお盆休みに
世界一の新タワーに行くなんて、よほど…と思われるでしょう。

そうです。
ただの高い所好きです。

天望デッキ、天望回廊から空中散歩を楽しみ
ガラス床から真下をのぞき、さらに高さを味わう
アドレナリン大放出です。

今度は、もう少し落ち着いた頃に行ってみたいです。


さてさて、今回は9月の新作アプリ(ガラケー版)のご紹介♪

定番パズルゲーム「SUPER上海☆娘」にリゾート☆娘が登場。
避暑地で夏を楽しむお嬢様と上海勝負!!

今回のイラストは「たくろう先生」
むっちり美少女は必見ですよーっ!!

最初に登場するのは、控えめな感じのお嬢様「沙羅」(さら)

画像2


白い帽子に白いワンピース
清楚な感じがたまりませんっ。


画像3


残る2人の美少女は…
鋭意開発中につき、次回ご紹介させていただきます!

配信予定は、9月5日(水)
もうしばらく、お待ちくださいませー。


<配信予定>
ドコモ、au、SoftBank:9月5日(水)配信予定


■携帯公式サイトはこちら♪

QR画像_しゃんはいむすめサイトQR
http://inf.sdnsrv.net/ptl/shmusume/index.php?lnk=getchu



【ドコモ】iMenu→メニューリスト→ゲーム→美少女萌えゲーム→しゃんはいむすめ
【au】トップメニュー→メニューリスト→ゲーム→美少女ゲーム→しゃんはいむすめ
【SoftBank】Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→恋愛・美少女ゲーム→しゃんはいむすめ


■GooglePlayで好評配信中〜「萌え燃え大富豪〜全国美少女めぐり〜」はこちら♪
【無料】沖縄地方編
http://market.android.com/details?id=sunsoft.mdfg

■しゃんはいむすめPC版公式サイト
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/shmusume/

■しゃんはいむすめ 公式ツイッター
https://twitter.com/#!/shmusume


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー