げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月30日

alche_173_top


番組はチェックしてくれましたか?
どうも、テキスト担当のBでございます。


先週、少し遅めのお盆ということで久しぶりに地元へ帰省してきました。
一年以上帰っていなかった故郷ということで、自分でも驚くほどにテンションアップ。せっかくなので普段連絡が取れない友人の元を訪ねてみようと家に行ってみたのですが、会って話をしてみると何故か某MMORPGのトップGv同盟で四天王とか呼ばれてました。
こ、ここ一年で何があった……?


そしてBは会う人会う人に「太った?」と言われました。ほっといてください。


さて本日は、いつもと違って木曜日更新!
というのも先週お伝えした通り28日が『オードリーの神アプリ@新世紀』の放送日ということで、実際に津田さんとBが番組を視聴してから更新をすることになったのでした。
ふむふむ、一体どんな紹介をされるのでしょう……?

alche_173_01


……お、おう。


そんなわけで、騎士の紋章は『オードリーの神アプリ@新世紀』の「キタコレアプリ」コーナーで紹介されていました。番組開始五分くらいなので、録画してまだ見てないという人がいれば見つけやすいのではないかと。

番組中でオードリー若林も言っていましたが、男なら一度は最強を目指してみたいですよねー。最強の軍団を率いて英雄騎士とかなってみたいものです。
ただゲームジャンルが違いますが、四天王となった彼が睡眠時間2時間の廃プレイをしていた話なんかを聞くと、最強への道って遠いんだなーと思ったり思わなかったり。何の話だオイ。

番組の紹介を見て気になった方は、各種ケータイにて「騎士の紋章」を検索してみてくださいね。


そして先週ご紹介した、神アプリ紹介記念リバイバルイベント「神々のオーパーツ」は本日まで開催中です。
まだ限定カードを手に入れてない人はラストスパートだ!


「騎士の紋章〜暗黒の要塞〜」公式HPはこちらから




以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー