げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月31日

どうもー、bookです。

今回、一日遅れの更新だって気が付いた? ねえねえ!?

※編注 (#゚Д゚)=○)`Д)

……うざくて申し訳ございません。(ほっぺたをおさえながら)


本日は8月31日。学生さんは夏休みのラストダンス!
さあ! とってつけたように海に向かえばいいじゃない!
クラゲだらけの海にさぁ!

※学生注 (#゚Д゚)=○)`Д)

……羨ましかったんです、すみません。(ほっぺたをおさえながら)

皆さまは夏休みいかが過ごされたんでしょう。何か思い出ができましたか?

ワタシは振り返ればコミケと、『蒼い海のトリスティア』関連で
あっという間に過ぎてしまった感があります。

コミケ以外のワタシの夏の思い出といたしましては
先日開催されました、世界最大級のアニソンライブ『Animelo Summer Live 2012』に行ってきました。

会場では、げっちゅブログ番長のマナベさんにバッタリ。
チンピラスペック全開で絡まれた後は、素敵なライブを堪能させていただきました。インフィニティ!



さて、『蒼い海のトリスティア』関連のニュースをひとつ。


0831_1


今月からサービスが始まった、ブラウザゲーム『メガミエンゲイジ!』。
人気美少女ゲームのキャラクターたちが大集合! のカードバトルゲームなのですが
参加メーカーも豪華です!


そんな中こそこそっと工画堂スタジオも参加させていただいております。てへ。
「蒼いシリーズ」のヒロインたちが総出演しておりますよ。


皆さんには馴染みのあるタイトルばかりだと思うので
遊んでみてはいかがでしょうか?


今回はこんなところでサラリと終了!
グッバイサマー! ちゅら海!

0831_2




■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 11:33│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやも   2012年08月31日 21:33
3 気付いておりますともw 昨日F5キーを何度も押した人間がここに(爆) ガチで今号より金曜更新になるんでしょうかね(^^;;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー