今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年09月04日

こんにちは、夕燈とびです!

気付けば8月も過ぎ、夏ももう終わりを迎えそうですね。
皆様は充実の夏を過ごせましたでしょうか。

自分は相変わらずの日々で、結局10数年連続で海にも行かず……。
たまにはプールにでも行きたいなぁとか思ったりもするのですが、
実際のところ、やんちゃな若者で賑わうプールでどう過ごせば良いのでしょうか……。

そんなわけで終始インドア派を貫いた、漢らしい夏でした!(?)

…………あ、でも外出もしましたよ!
秋葉原へ……週に3日間も。

他メーカーの方と
「昔は、牛丼サ●ボとか以外に食事処は殆どありませんでしたよね〜」
とか、回顧録に花を咲かせたり。

マックひとつ取っても。
わざわざ末広町のマックまで足を運ばなければ行けなかったのは、
少し古い世代にとってはあるあるネタかと思います。

あの不自由さがとても懐かしい。(笑)


……いや、ほんと……取り留めの無い話で申し訳ありません。(汗)

そんなこんなで英気を養いつつ、次回作に向けて水面下で頑張って行きたいと思います。
お披露目出来るのはまだまだ先になるかと思いますが、乞うご期待頂ければ幸いです!

それでは皆様、次回コラムでまたお会いしましょう★

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー