げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月06日

画像1

残暑もようやく和らいできたようですね。
皆様のところではいかがでしょうか。
SUNSOFT美少女ゲーム広報のメイです。

ここ数日、目がかゆくて喉も痛い…そして頭痛まで。
過ごしやすくなったので、思いきり油断していましたが
この症状は、間違いなく花粉です!

花粉で感じる秋の訪れ…。
夏の終わりというのは、どこか物寂しいものですね。

近所の薬局で最新の花粉対策グッズを探してきます。


さてさて、いよいよ配信されましたー!
9月の新作アプリ「SUPER上海☆娘」リゾート☆娘編
避暑地で優雅に過ごすお嬢様と上海勝負ですっ!!

スクリーンショット第2弾をご覧くださいませー。

こちらは沙羅の対戦中スクリーンショット
画像2


1つでも牌を多く取った方の勝利です。
相手の点数を減らす効果がある牌もありますよ〜!
対戦は手詰まりになるとシャッフルされるので
気楽にじゃんじゃん取ってくださいね!


画像3


2人目のお嬢様登場は杏(あん)♪
小さい頃からゴルフの英才教育を受けているとか。
セレブな感じがしますね〜

3人目のお嬢様、茉莉花(まりか)の楽しみは乗馬。
乗馬といえばムチ!
あのムチがきっと上海でも活躍することでしょう。


docomo,au,SoftBankにて、9月5日(水)より好評配信中〜♪
よろしければ、プレイしていただけますと幸いです。


■携帯公式サイトはこちら♪
QR画像_しゃんはいむすめサイトQR
http://inf.sdnsrv.net/ptl/shmusume/index.php?lnk=getchu



【ドコモ】iMenu→メニューリスト→ゲーム→美少女萌えゲーム→しゃんはいむすめ
【au】トップメニュー→メニューリスト→ゲーム→美少女ゲーム→しゃんはいむすめ
【SoftBank】Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→恋愛・美少女ゲーム→しゃんはいむすめ


■GooglePlayで好評配信中〜「萌え燃え大富豪〜全国美少女めぐり〜」はこちら♪
【無料】沖縄地方編
http://market.android.com/details?id=sunsoft.mdfg

■しゃんはいむすめPC版公式サイト
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/shmusume/

■しゃんはいむすめ 公式ツイッター
https://twitter.com/#!/shmusume


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 15:02│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー