げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月13日

どーですか、iPhone5。
いよいよマナベさんもiPhoneにしてしまうのか気になる今日この頃、いかがお過ごしですか? bookです。


製品も進化するとこう、高機能があたりまえになって
説明や手順が簡略化されるものですよね。


前は、もうちょっとまどろっこしいというか
こういう理由があってアナタに伝えたいことがあります!

……みたいな文面だった迷惑メールも最近じゃ


「あなたにエッチアポが届いています」


というカジュアルすぎるものになっててちょっと笑ってしまいました。
どんなアポイントだよ!

そういう迷惑メールは進化しないで配信停止して欲しいものでございます。

さて!

前回もお伝えしました、『スマイル☆シューター』ドラマCD発売まであと2週間!

0913_1

0913_2




製品については、公式HPをチェックいただくとして
ご購入いただいた方には、もれなく、『スマイル☆シューター』メンバーのキャラクターカードが一枚もらえるんです!

そのカードの実物を今回初公開!しちゃいますよ。


0913_3



どーですか。サイズはいわゆるトレーディングカードゲームのカードサイズと同じで
なんと! メンバーのサインが入っています!(タイトルのチラ見せはコレ)

メンバーそれぞれ可愛らしく、かつ個性的なサインとなっていますので
ぜひ実物でご確認いただけたらと思いますー!


げっちゅ屋様で2種類同時にご購入いただくと、ジャケットイラストのブロマイドもつきますので
ぜひぜひチェックしてくださいね☆

(きっと商品バナーもここらへん↓にでてる!ハズ!)






ではまた次回! ちゅら海!


■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー