げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月19日

alche_176_top


ゲームの祭典ここに開幕!
どうも、テキスト担当のBでございます。


皆さま、年一回のお楽しみがやってまいりました!
そう、その名も東京ゲームショウ2012、略してTGS。日本のゲーム業界の集大成とも言えるイベントですね。
ただ残念ながら、今回アルケミストが出展するのはファミリーコーナーのみ。一般の出展が無いのは前回、前々回と悪さをしすぎたために出禁になったからだーとか、まことしやかに噂されているようですが――


うん、心当たりがありすぎる!
(水鉄砲、ブルマスク水のパン屋を思い出しながら


(注意:ネタです。本当は出展するタイトルがありませんでしたorz

そんなわけでアルケからの一般出展はありませんが、やはり新作ゲームが一堂に集う大イベントとなれば期待せずにはいられないわけなのです、フンスカフンスカ。


ところで皆さま、そんなTGSの真っ最中に会場から生放送される番組があることをご存知ですか?
今回はゲーム業界の最前線からお届けする番組『4GamerLive』をご紹介いたします!
会場に行けない方も『4GamerLive』を見て、実際に行った気になっちゃいましょう!!


alche_176_01



ウワーダレガデルンダローキニナルナー(棒


というわけで、TGSの会場から生放送される『4GamerLive』にアルケミストも参加予定です。……ファミリーコーナーしか出てないのに紹介する内容あるのか……?

それにこういう広報媒体にはいつも登場していた『あの人』ですが、今回一般出展がないのでTGS会場に居ないはずなんですよね。なので当然、会場で行われる生放送に行けるはずがな、



【中川P】
「あ、ビジネスデイは事前登録チケット取ってあるから」

【B】
「出る気マンマンだこの人ー!?」

【中川P】
「いやいや、新しいゲーム見て回るだけだから。映る気はないから」

【中川P】
「でも不意にカメラの前に紛れ込んでしまって
 思わずゲーム紹介の独り言を喋ってしまう可能性が
 微粒子レベルで存在する……?」

【B】
「やっぱり出る気マンマンだこの人ー!?」



……果たして、中川Pの台詞がどこまで本気でどこまで冗談なのかは、明日9/20(木)から配信される『4GamerLive』にて確認してみてください。配信は公式ページのトップからご覧いただけるとのことです。Bが担がれただけという可能性も微レ存……?

「東京ゲームショウ2012」公式HPはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー