げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月20日

どーも、宣伝3号です。
9月上旬のイベントの報告第2弾の舞台は、なんと札幌です!

なんと今回、たまたま偶然ですが、
9月8日のアフィリア・サーガ・イーストのイベント、
9月9日に今井麻美シングル発売記念イベントと、
弊社アーティストのイベントが2日連続で札幌で開催されたんです。

そんなわけで、まずは
「家電フェア2012&大処分蚤の市 in札幌ドーム」に出演したアフィリア・サーガ・イースト。
1

2


写真を見てもらえればわかりますが、
堀内孝雄さんやMAXさんなど、そうそうたるメンバーのステージに挟まれてのステージとあって、メンバーもいつにも増して奮起してました!
3


そして翌日は、
今井麻美『Limited Love』発売記念イベント in 札幌。
札幌のリボルバーというライブスペースでのイベントで、
こちらもトーク&ミニライブでガッツリ盛り上がりましたよ!
4


ちなみに会場となったリボルバーはバーも併設されているおしゃれなライブスペースでした。というわけで、カウンターで決めるミンゴス。
5


そして、道ミン族のみなさんからいただいたスタンド花と一緒に記念写真ミンゴス。
6


そして、僕的に、北海道といえば、なんといってもスープカレー!!!
当然アフィリア・サーガ・イーストもミンゴスもしっかりスープカレーをいただいてきましたよ!

まずはこちら。
7

アフィリア・サーガ・イーストが行ってきたのは、ラマイというお店です。

そして、これがラマイのスープカレー! うーん旨かったぜ!
8


ルイズ、アリア、ユカフィンはしっかりラッシーも飲んでました(笑)。
9


そして、ミンゴスが行ってきたのは、西屯田通りスープカレー本舗というお店です。
10


そして、これが西屯田通りスープカレー本舗のスープカレー! うーん旨かったぜ!
11


みんなも北海道に行く機会があったらぜひ行ってみて下さいね!


そして、今日はこれだけで終わりではありません。
9月1日にお台場合衆国にて開催された、TVアニメ「ロボティクス・ノーツ」の放送前イベントの写真をちょっぴりお見せしちゃいます。
出演声優の木村良平さん、南條愛乃さん、徳井青空さん、弊社社長によるトークショーと、主題歌アーティストライブが開催。
12


Zweiによるライブでは「拡張プレイス」だけでなく、TVアニメ版主題歌の「純情スペクトラ」も初公開!
13


さらに、いとうかなこさんによるゲームEDテーマ「空の下の相関図」でガンガンに盛り上がりました!
14


そんなわけで、現地に駆けつけてくれた皆様、ニコ生で応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
TVアニメは10月11日よりフジテレビ「ノイタミナ」他にて毎週木曜25時15分〜放送予定なので、僕と一緒に楽しみに待ってて下さいね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.








getchublog at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー