げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月21日

宇宙の果てからこんにちは!
新ブランド「COSMIC CUTE」広報担当 ★宇宙的広報レディ★こと荒木美鈴です!
美少女ゲームファンの皆様に、コズミックキュート界に流れる一番星☆彡の情報をお届けするためにやってきました。
趣味は宇宙に想いを馳せる事とヘッドショットです。よろしくお願い致します☆

さて、「COSMIC CUTE」最新のニュースと言えば…?

画像01


そう!
新作『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』の公式サイトがついにOPEN致しました!

これまでティザーサイトの少ない情報だけで「お預け」をくらった気分になっていた皆様、本当にお待たせしました。
これからは本格的な情報公開がスタートしますので、こちらのブログも公式サイトもたくさんチェックしてくださいね。

それでは早速、新作ニュースをお届けしたいと思います!

ですがその前に……皆さん犬はお好きですか?

あぁ、「犬」と言うと何だか味気なさが漂うのでこれからは「わんこ」と呼ぶことにしましょう!
皆さん「○んこ」とか「○んこ」とか「○んこ」とかそういう言葉がお好きでしょうし…。
……。
まったく!
想像だけでヨダレを垂らすなんて本当にイヤらしい人たちですね!
私も「あんこ」大好きです。

では先ほどの質問に戻ります。
皆さんわんこはお好きでしょうか? そしてわんこの魅力をご存知でしょうか?
私は勿論猫より犬派。流れ星を見るよりわんこを見るのが大好き!
だってわんこって本当に魅力たっぷりの生き物だと思うんです。
もしもわんこの魅力を知らないと言う方がいらっしゃると話が進みませんので、
ちょっとここでわんこの魅力を再確認してみましょう!
例えば…

♪大好きなご主人様が帰ってくると尻尾を振り回してたまらずうれションしちゃう
♪普段は凛とした佇まいだけど、寂しくなるとついつい擦り寄って甘えちゃう
♪人懐っこくて誰にでも愛想を振りまくものだから危なっかしいけど、そこが可愛くて目が離せない
♪誰よりも気高く美しく忠誠心も高いくせに、どこか不器用
♪愛にも食にも食い意地が張っていて毎日大忙しで可愛い
♪犬なんだけどつい猫可愛がりしちゃう程の愛くるしさがある

いかがですか? 本当に可愛らしくてたまらない生き物ですよね。
わんこって本当に賢くて、忠実で、それでいて無邪気で、ちょっとおバカで…とにかく可愛いヤツなんです。

では皆さん。上記を踏まえた上で、わんこについて少し想像してみてください。

もし、こんなにキュートなわんこたちが「美少女」だったとしたら…?

もし、こんな風に自分に懐いてじゃれついてくるわんこたちが「美少女」だったとしたら…?

もし、普段の凛とした様子からは想像もつかないようなドジをやらかすわんこたちが「美少女」だったとしたら…?



なんと!

なんという胸の高鳴り!!

恐らく多くの方が今この瞬間「あぁ…イイ…!」と感じたのではないでしょうか!

実は本日、そんな皆さんにお勧めの美少女ゲームをご用意させて頂きました!!

今の胸の高鳴りをガッチリと包み込んで昇華してくれる作品…それが、こちらの『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- 』なのです!


そう、このタイトルは「まるでわんこのような可愛らしさを持った美少女達とキャッキャウフフできちゃう夢のようなゲーム」…
愛犬たちと楽しい毎日を暮らすかのように沢山の美少女と戯れながら愛とか恋とか幸せやらを胸いっぱいに感じることができる、超!愛くるしい系美少女ゲームなのです!
何と言ってもジャンルが「大好きなあなたからくっついて離れないADV」ですから、それはもうくっついて離れません。
心の中に確かなぬくもりを感じたい…そんな皆さんのために制作致しました☆
このタイトルの一番の見所は「女の子の可愛さ」です。
愛犬を愛でる時の気持ちに近付くよう、とにかく女の子の可愛さにこだわりました。
今後ヒロイン達についてもブログで詳しくご紹介していきますので、楽しみに待っていてくださいね!

今後公式サイトではムービーや四コマ漫画、更に内容充実の体験版など様々なコンテンツを随時更新していく予定です。
こちらのブログも隔週で更新しますので、是非本日OPENの公式サイトと併せてご覧下さい。
あ、先ほど春山Pが持っていた「公式サイト更新スケジュール」をこっそり覗いてみた所、なにやら期間限定で公開されるコンテンツもあるみたいですよ!これは定期的に確認しないといけませんね…
お空の星の数くらいのアクセスお待ちしております☆

それではまた再来週にお会いしましょう☆彡

画像02


ちなみにもし今後猫をモチーフにしたタイトルが出るときは
「いやーんニャンコたんマジキャワだよねー! わたし犬よりニャンコ派ー!」
とか言い出すと思いますが、そこは大人の事情なので察して下さいませ。

画像03


【COSMIC CUTE 公式サイト】

【LOVESICK PUPPIES 公式サイト】

【春山P twitter】

【宇宙的広報レディ twitter】

フォロー待ってます☆



getchublog at 11:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー