げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月21日

プロダクションぺんしるがお届けしております、ぺんしるブログ。
こんにちは営業のサカイです。


さてさてお久しぶりのぱじゃまソフトの最新作『夏の終わりのニルヴァーナ』が本日やっと情報解禁となりました。

画像1


今回は『プリズム・アーク』を手がけた『大野哲也&亜麻矢 幹』コンビが再結集しました!

『亜麻矢 幹』の豊かで繊細な人物描写と『大野哲也』の美麗かつスタイリッシュなビジュアル面で作品の魅力を引き立てております。


そして今回最大の売りは、緻密な世界観設定と大胆なストーリーです。
過去にとらわれていたキャラクターたちが『辛くても哀しくても前を向いて生きていこう』と立ち直る姿は、触れた者の心を震わせることでしょう。

巧妙に絡み合った人間模様と、その中で垣間見える、少女たちが抱えた過去の過ち……。
彼女たちの人生の一端を目撃することで、気付いた時には、その奥深さに引き込まれているはずです。

まだまだ未公開の部分も多い『夏の終わりのニルヴァーナ』是非ともご期待ください。

もし興味を持っていただいた方は、本日オープン予定のホームページも宜しくお願いします。


そして営業的にはお願いしたい、来週から予約開始となります。
ご予約はぜひぜひげっちゅ屋様で宜しくお願いします。



あと人妻ンション2が来週発売ですので、是非ともよろしくお願い致します。

画像2


今後とも宜しくお願いしますね。
それではまた次回っ!





getchublog at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー