げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年09月27日

どうもー、bookです!

めっきり涼しい……というよりもちょっと寒くなってきましたね。
これ完全に秋、ということでよろしかったでしょうか。

秋といえば、なんですか、あ、この入り方それっぽいですね!


秋といえば、やっぱり一番最初に思いつくのが「読書の秋」。
みなさん本読んでますか?


ワタシbookはゲーム業界に来る前は本屋さんで働いておりました。
そのお店は地域密着型の小さなお店でだったのですが、
ワタシのアレな性格も反映してか、なんともフリーダムな空間でございました。


もともと立ち読み大歓迎でしたので、自由に、居心地良く……をモットーにお店づくりはしていたのですが

とある夏の日、営業が終わって店内を掃除していると
奥の本棚の前に食べ終わった後のアイスの棒が落ちておりました(白目)


みんな、ガリガ○君は、本屋さんで食べちゃダメだぞ!

ということで(どういうこと?)、読書の秋にぴったりの宣伝タイム。

0927_1


9月29日、ホビージャパン様より弊社のゲームタイトル『白衣性恋愛症候群』のビジュアルファンブックが発売となります。

このファンブックは、「白衣性恋愛症候群」の全CGはもちろん、シナリオの円まどかさん描き下ろし短編小説2編も収録。
付録には、劇中にかおりが使用している「がぶりんボールペン」という実に豪華仕様となっております!

0927_2


このがぶりん部分、かなりしっかりと作られておりまして
試しにノックしてみとうと耳部分を押してみたら、ギャッ!ってなりました。(←おおげさ)

ノックするときは耳と耳の間の頭をノックしてね☆


こちらのファンブック『ホワイト・マテリアル』は少数限定生産となっておりますので
気になる方はお早めにどうぞ!

※げっちゅ屋様でもご購入いただけます!





こんなところでまた次回!
週末はドリームパーティ東京でお会いいたしましょう! ちゅら海!


■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 13:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー