げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年09月28日

こんにちは、PULLTOP広報の丼です。
本日はPULLTOP LATTEより、素敵な「彼女」と同棲できちゃう
『彼女と俺と恋人と。』のお得な情報をお届けします!

『彼女と俺と恋人と。』を知らない方はこちらをチェックしてくださいね。

ではいきますよ、じゃーん!

画像1


本日9月28日より『彼女と俺と恋人と。』の予約が開始されましたー!

11月26日までにご予約いただくと、
ミニ原画集『幸せ、おすそわけBook』をもらえちゃいます。
これは予約するしかないですね♪

……でも、それだけじゃないんです!



『彼女と俺と恋人と。』の初回限定版には、
主人公の妹・「すすき」が攻略できるパッチがついてくるんです

その名も『お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ』!




松上 すすき(まつがみ すすき) CV:藤咲ウサ

06_すすき広報用_のコピー


お兄ちゃんのことが大好きな、主人公の妹。
一人暮らしをしている部屋によく遊びに来ては泊っていた。

将来の夢は「お兄ちゃんのお嫁さん」だったため、
主人公と綾乃が付き合っていることを知って軽くショックを受けるが、
優しくなんでもできる綾乃のことを好きになり、
お姉さんと慕い、憧れるように。


担当:maruiさん




こんなに可愛い妹といちゃいちゃえっちなことができるのは
初回限定版のパッチだけ。

初回限定版は数に限りがありますので、確実にすすきと
いちゃいちゃしたい方はぜひ予約をしていただいて、
原画集もパッチも、両方ゲットするコースをオススメします。

ご予約の際にはぜひげっちゅ屋さんで!



■PULLTOP公式サイト

■twitterやってます

PULLTOPのアカウントをフォローしていただくと、『彼女と俺と恋人と。』の
特製twitter用壁紙がもらえちゃいます。



ではでは、丼がお送りしましたー。


これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
WiLLplus



getchublog at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー