げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月02日

ご無沙汰! 宣伝3号です!!

昨夜のテレビ東京「アニソンぷらす」の「原由実のハラハラ90秒」は見ていただけましたか?

1


90秒間の時間制限の中で原由実ちゃんがどれだけ、その作品内容を伝えられるのかにチャレンジするという、かなりムチャぶりなミニコーナーなんですが、
今回は「津田健次郎PROJECT『925』」の紹介という事で、90秒で紹介するには無理がある商品の紹介だったわけで(笑)。
試行錯誤した末に、作品の雰囲気だけでもわかってもらおう! という事で、映像パートに出てくる紙袋をかぶって縛られているキャラクターのマネをしようという事になったわけですね。
その完成版の模様がこちら。

2


ぶっちゃけ、かなりシュールでした(笑)。
とはいえ、どんな事にでも果敢にチャレンジする原由実ちゃんの姿勢には見習うべきものがあるな、と感心させられたりもしちゃうわけです。
そんな「アニソンぷらす」は毎週月曜深夜3:10から放送中なので、是非チェックしてみてください。

お次は10月11日からフジテレビでテレビアニメもスタートする「ROBOTICS;NOTES」の主題歌「純情スペクトラ」を歌うZweiのおふたり!!

3


そんなおふたりと先週末、東京スカイツリーに行ってきました!!!
いやー、でかかったです!
写真を撮るのに寝っ転がらなきゃいけないくらいでかかったです!

とは言っても観光に行った訳ではありません!
東京スカイツリーの1階にある公開スタジオから放送しているラジオ番組「アニキン〜Skytree Radio」にゲスト出演してきたんです!
詳しくは、こちらの番組公式ページをご覧下さい。

4


写真は本番直前、台本を真剣にチェックするふたり。

「アニキン〜Skytree Radio」は、超A&G+にて隔週土曜日13:00〜15:00の2時間の生放送という番組で、その13時台のゲストとして出演してきたんです。
更に、なんとスタジオ生ライブで「拡張プレイス」を披露!
これが、その怒濤のライブの模様です。
パーソナリティーの3人もノリノリで、暴れ回るZweiに負けず劣らず、白熱のヘッドバンキングでライブを盛り上げてくれました!

5

6

7


見逃しちゃった人は、10月6日(土)13:00〜リピート放送されるので、白熱のスタジオライブを是非見てみて下さい!

そんなわけで、パーソナリティーの3人と一緒に記念写真。

8


左から上坂すみれちゃん、三澤紗千香ちゃん、Meguさん、Ayumuさん、鷲崎健さんです。

ちなみに、14:00台のゲストに登場した南里侑香ちゃんとも一緒に記念写真を撮らせていただきました。

9


ゆーかたんは相変わらず可愛かったです♪

そんなわけで、番組終了後にノリノリのまま撮影した記念写真。

10
※ゴジラ対メカゴジラを意識してみました。

そんな帰り道、東京スカイツリーに登れなかったけど、スカイツリー丼だけは食べて帰ろうという事で、スカイツリー名物の天丼を食べる事に。

11


エビ天の立ち具合が微妙でしたが、まあ、それはご愛嬌という事で。
次に行く時には、元祖のスカイツリー丼を食べようと心に決めた宣伝3号でした。


そして、今日のオマケの1枚は、
たまたま5pb.のスタジオに収録で来ていたアフィリア・サーガ・イーストのルイズ。
私服がプリティーですね♪

12


そんなアフィリア・サーガ・イーストのNEWシングル「SURVIVE!!」は11月13日に発売されるわけですが、そのキャンペーンイベント第一弾が発表されましたね!
スケジュールは以下のような感じですが、まだ場所などはこれから発表される所もあるので、詳しくは「SURVIVE!!」特設サイトでチェックして是非遊びに来て下さいね!

【予約イベント】
 11月 3日(土)  たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
 11月 4日(日)  アキバ☆ソフマップ1号店
 11月10日(土) ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
 11月11日(日) 池袋某所

【発売イベント】
 11月12日(月) 新宿某所
 11月13日(火) SHIBUYA TSUTAYA B1F特設会場
 11月14日(水) 大宮ロフト6Fイベントスペース
 11月15日(木) タワーレコード秋葉原店特設会場/タワーレコード池袋店5F特設会場
 11月16日(金) ららぽーと豊洲店中庭イベントステージ
 11月17日(土) 都内某所
 11月18日(日) 都内某所


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー