げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年10月05日

どーも、宣伝3号です。

この夏から秋にかけては、皆様の応援のお陰様で
まあ、とにかくたくさんのリリースがあるわけです。
そんなこんなで色んな現場を飛び回ったりしているわけですが、
今日は、そんなリリースされるCDを順番に紹介していきましょう。

まずは、9月26日にリリースされたばかりの
榊原ゆい「Judge of a Life」。
こちらは好評発売中のPS3/PSP用ソフト『暁の護衛 トリニティー』主題歌ですね。

そんなゆいにゃんは先日、三重野瞳ちゃんがパーソナリティーを務める
USEN C26ch「a-FANFAN14」に出演してきました!

1

ゆいにゃんが登場したコーナーは「愛彩弁当 瞳」。
なにやら楽しそうにお弁当のお話をたくさんしてました(笑)。
ちなみに、放送は10/7まで。AM&PM 2:00、6:00、10:00の毎日6回オンエアされているので、
まだ聞いてない人は是非聞いてみてね。

三重野瞳ちゃんも「Judge of a Life」を持って宣伝を手伝ってくれたよ(いい人だ)。
2


番組HPはこちら。
http://music.usen.com/modules/C/content0130.html

お次は、5thシングル「ミラクルエール!」を10月24日にリリースするアッキーこと長谷川明子ちゃん。
3


「ミラクルエール!」はXbox 360用ソフト「マジてん〜マジで天使を作ってみた〜」のオープニングテーマ。
4

シングルのジャケットイラストは、「マジてん」キャラクターデザイン・大島美和さんによる描き下ろしですよ!
5


そんなアッキーは現在配信中のWEBラジオ「なおしゃべる。」にゲスト出演中です。
6

アッキーの面白トークを聞きたい人は以下のアドレスで番組をチェックしてみてね。
http://hibiki-radio.jp/description/nao

続いては、同じく10月24日に「神次元ゲイム ネプテューヌV」オープニングシングル「神次元!ふぉーちゅん・まてりある」をリリースするnaoさん。
7

写真は、10月7日24:00〜24:30にNACK5にて放送の「THE WORKS」の収録時の記念写真ですね。

そんなnaoさんは、スカパー!エンタ959!/スカパー!HD663chで放送中の「Girls News〜声優」のコーナー「真田アサミの小さな翼」にもゲスト出演してきました。
8

9

気になる人は以下のページでチェックしてね。
http://pigoo.jp/pigoohd/radio-actor/ 
http://www.cs959.com/radio-actor/ 

続いては、11月13日発売のシングル「SURVIVE!!」のキャンペーンイベントも発表されたばかりのアフィリア・サーガ・イーストから、ローラさんですね。
10

とある収録でスタジオに来ている所をキャッチしました!
なんの収録だったんでしょうね?
僕も教えてもらってないので、まったく見当がつきませんが(笑)。

続いては、5pb.へのレーベル移籍第1弾シングル「Where I belong」を10月24日にリリースされるHIMEKAさん。
11

現在配信中のWEBラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」にゲスト出演してきました!
詳しくは以下でチェックしてね。
http://hibiki-radio.jp/description/akky

でもって、3rdアルバム「Precious Sounds」を11月28日にリリースするミンゴスこと今井麻美さん。
12


最近、精力的にプロモーション活動も始めた所なので、これから色んな所でお目にかかる機会が増えると思いますのでヨロシクね!


というわけで、一気に色んな商品を紹介しちゃいましたが、付いてこれてますか?大丈夫でしたか?

では最後に、恒例のオマケ写真。
13

いつもカメラを向けるとピースで応える、はらみーこと原由実さん。

でも最近は、はらまるポーズ(親指と人差し指で丸を作って耳の横に当てるというポーズ)という技を編み出しました。
14

これからは、このポーズの写真が多くなるかもしれませんね(笑)。

そんなミンゴスとはらみーは、今週末10月6日(土)徳島のマチアソビでイベントに出演します!
詳しくは以下でチェックして下さいね!!
http://www.machiasobi.com/

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー