げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月10日

alche_179_top


実に驚異的なヒロインだ(胸囲的な意味で
どうも、テキスト担当のBでございます。


この間、会社帰りに近所のコンビニにたまたま寄ったのですが、
ふと弁当コーナーを見ると何故か「ザクとうふ」が売ってました。

そんなの買うしかないじゃないですか!!(バン


帰宅後、すぐさまスカイプを繋いでパシャパシャとその雄姿を写メりながら会話していたのですが、その時友人に「(Bの本名)が楽しそうで良かったよ」と実に生暖かいボイスで言われました。なんでや。


そういえば「ザクとうふ」に続いて「ズゴックとうふ」も発売が決まったみたいなので、見つけたらぜひ買いたいですね。



さて本日は新作「水平線まで何マイル?-ORIGINAL FLIGHT-」をご紹介。発表したばかりの今作ですが、今回は新キャラに注目です!
はい皆さーん、教科書の電撃G's magazine11月号を開いてくださーい。

alche_179_01


おっぱいが嫌いな男子なんていません!(力説

……はい、げっちゅ担当の女性メンバー全員に引かれたところでとっとと新キャラ紹介に参りましょうか。あれ、何でだろう……涙が止まらない……?



そんなわけで「水平線まで何マイル?-ORIGINAL FLIGHT-」では、原作にはいない新ヒロインが追加となります。その名も『香椎真澄(かしいますみ)』、ちょっと気弱で守ってあげたくなる感じの子ですね。
人付き合いが苦手な性格みたいですが、何かしらあって主人公には気を許している模様……むむむ、そんな子と一体どうやって仲良くなったのか。わたし、気になります!

気になるCVは今をときめく人気声優・喜多村英梨さん。喜多村さんといえば、パパ聞きの次女だったり化物語シリーズの妹だったりと元気系の明るいキャラのイメージが強いので、真澄みたいなキャラだとどんな声になるのか非常に楽しみです。

公式ページの登場人物の項でキャラクターのプロフィールも見れますので、ぜひご覧になってみてください。なんと各ヒロインのスリーサイズも載ってたり……(真澄のページ閲覧中)……ハッ!?



98のGカップ……だと……!?



「水平線まで何マイル?-ORIGINAL FLIGHT-」公式HPはこちらから




以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー