今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年10月11日

突然ですが、ワタシのiPhone4Sが割れました。

裏面ですけども。



スパイダーマンのようなそのひび割れっぷりを見せたところ、
蒼いシリーズでお馴染みの竹内さんが言った

「葉脈のデザインっぽくてシャレオツじゃないですか!」

という言葉にはまったく心がこもっておりませんでした。【END】

そんなわけでこんにちは。bookです。

今回は、まだワタシのiPhoneも割れていない日曜日に行われた
少女恋愛作品ファンによるイベント『Girls Love Festival 8』のレポートです。

あ、レポートでもないです。(どっちだよ)


というのもワタシがブースに現れたのは午後もいい時間になってからで
それまでにいらっしゃった方々にはお会いできなかったんですよね;;


イベント会場は毎度おなじみの蒲田にある産業プラザPIOです。
この会場、いつも思うんですがなんか落ち着くんですよね。
ワタシが大田区出身の大田っ子だから、というだけではない居心地の良さです。

まだ一度もいらっしゃったことのない方は是非。


時間もあったので、ワタシがブースに来た後に
ブースに来てくれた方々に記念撮影をお願いしてみました。

顔出しNGの方もいらっしゃったので、
顔には、さっぱりテイストで大人気。工画堂スタジオのマスコットガール「90番」で隠してもらいました。

1010_1

1010_2

1010_3

1010_4



遠くから来ていただいたり、お土産いただいたりと恐縮でした!
来ていただいた皆さま、本当にありがとう!!


そして最後の記念撮影は、ウチの広報やまよー氏。

1010_5


アクロバチックに決めてくれました。気味悪いですね。



行楽の秋! 今週末にもイベント参戦いたしますよ。
場所は大阪! 2年ぶりの「ドリームパーティー大阪」に参戦でございます。

白恋剛で行った前回の大阪ツアーからもう2年かぁ……(遠い目)


西日本でのイベント参戦はなかなか実現できなかったので
book楽しみにしております!


来週は大阪の模様をお伝えいたします。密かな野望は観光レポです!
たこやき大好き! ちゅら海!


■関連サイト
工画堂スタジオ







getchublog at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー