げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月12日

こんにちは、ensemble広報の丼です。
突然ですが……この中に1人、男がいる!


画像1のコピー


アウト気味な出だしで始まりましたが、誰が男かわかりましたか?
もうご存知の方は、「ああ、こいつのこと言ってんだな……」と、
にやにやしながらお読みくださいませ。


本日ご紹介するのは、今年3月に発売し好評をいただいた『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』
……のファンディスク『乙女が紡ぐ恋のキャンバス〜二人のギャラリー〜』です!

本作は『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』(以下、本編といいます)のエンディング後
――ヒロインたちと結ばれた後の物語を描きます。
ようするにひたすらイチャイチャして過ごす後日譚なのですが、
「本編を知らねーよ!」という方のために、簡単にあらすじをご紹介します。


小さい頃から姉の芸術のモデルになるため、女装をさせられ続けた
主人公・瑞木 信(みずき しん)。
危機感を覚え女装のまま家を飛び出した彼は、行く当てもなく途方に暮れて
いたところで一人の少女に出会い、仕事の斡旋をしてもらうこととなったのだが……。

彼女が紹介してくれた仕事はなんと『鳳后芸術学園女子寮』のメイド!

『鳳后芸術学園』は名立たる芸術家・および画商の育成に特化したお嬢様が通う女学園。
素性を打ち明ければ、ヘンタイとして通報されかねない絶体絶命の状況で、
瑞木 信の――深山 瑞希(みやま みずき)としての学園生活が始まった……。



とまあ、本編はこんなかんじの

画像2のコピー


女の子ばかり(に見える)な作品でしたが、
ファンディスクではこんなかんじの

画像3


画像4のコピー


……まあやっぱり女の子ばかり(に見える)の作品になっています。

ヒロインたちは水着や着物など、本編では見ることのできなかった姿で
登場してくれますので、本編以上に可愛らしい衣装で、
本編以上のキャッキャウフフをお楽しみいただけます。


と、一通りご紹介しましたが、そろそろ誰が男かわかりましたか?

「わかんねーよ!」という方は げっちゅさんのご紹介ページ
もしくは 公式HPで答え合わせをしてみてください。

そして、興味を持っていただけましたら、
ぜひそのままげっちゅ屋さんでご予約をお願いします。

画像5


げっちゅ屋さんでご予約いただきますと、
こちらの描き下ろしテレカがもらえちゃいます!

なんて可愛らしい湯上り美少女!!



ではでは、11月22日発売の『乙女が紡ぐ恋のキャンバス〜二人のギャラリー〜』を
よろしくお願いします。

これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
WiLLplus





getchublog at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー