それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2012年10月16日

どーも、宣伝3号です。

そんなわけで、ちょっと時間がたってしまいましたが、
ARTERY VEINのニューシングル「陽炎」発売記念イベント!
AKIHABARAゲーマーズ本店に、アートリー様降臨編です。
動脈だけに赤い衣装に身を包んで登場しました!

1


イベントは、事前に行なわれたVEIN様編を踏襲して、
相方(ベイン)の映像コメントからスタート。
トーク10分+お渡し会の予定だったが、
アートリー様のリップサービスによりトークが約30分と、大幅に押し気味で進行(笑)。
さすがは、ARTERY VEINのトーク担当アートリー様のステージとスタッフ一同感心してしまいました。

2


そんなこんなで、イベントは無事終了して、
ベイン様が自分の分のサインを書いて残していったポスターにサインを入れたアートリー様。
しっかり店舗に貼られているはずなので、お近くに立ち寄る事があったら是非見てみてくださいね。

3


というわけで、最後にアートリー様の決めポーズをもう1点。
4

うーん、アートリー様もベイン様もARTERY VEINの時のポーズは超決まってますよね(笑)。


そんなわけで、今日のオマケ。
NEWシングル「SURVIVE!!」新衣装完成記念、ぷちコメント第2弾は、
アフィリア・サーガ・イーストのユカフィンちゃんです!
5

6


(質問)SURVIVE!!」の楽曲についてのアピールをお願いします。
ユカフィン:今回は奥井雅美さんが、私達アフィリア・サーガ・イーストの楽曲に参加してくれたんです。志倉千代丸さんと奥井雅美さんの作ってくれた、この「SURVIVE!!」という曲は歌詞が奥井さん節で、今までのサーガは可愛く清楚に“萌え”って感じだったんですけど、ゲームのイメージもあると思うんですが、今の私達の「アイドル界で生き残りたい」っていう心境にも見事に表現していただけていて、本当に強い女性っていうイメージで、“少女”から“女”になったって感じです。
「可愛いだけじゃ生き残れない」って言う歌詞がインパクト絶大で本当に奥井さんに作曲していただいて嬉しいなって思います。




そんなアフィリア・サーガ・イーストの9thシングル「SURVIVE!!」は11月13日リリース!
全12カ所での怒濤のキャンペーンも決定したので、詳しくは以下の特設サイトを見て是非応援に来てくださいね!!
http://5pb.jp/afiliasaga/9th/


ちなみに、次回のブログ更新時にも、
別のメンバーのコメントを掲載する予定なので、お楽しみに!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー