今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年10月18日

すっかり秋めいている今日この頃、いかがお過ごしですか?

行楽の秋! イベントの秋!
そんな秋の代名詞(?)がダブルで訪れた、今回は大阪でのイベントの模様をご紹介。


約2年ぶりの大阪イベントですが、
前回の強行スケジュールでの地獄のドライブとは違って
優雅に、エレガントに新幹線。しかも前乗りですよあーた!


前回、美味そうなご飯屋さんを見つけては入ろうとしたところを
うちの広報番長やまよー氏にことごとくブロックされたワタシbook。


積年の恨みを晴らすかのごとく、前日夜は大阪喰い倒れを堪能したことはいうまでもございません……!(口に楊枝を加えながらうっとり)

1018_1
※先週、東京でおかしなことになっていた広報番長。




そしてイベント当日、会場のインテックスに到着☆

1018_2


「DreamParty大阪」の工画堂スタジオブースは、
先ごろドラマCDを発売したばかりの『スマイル☆シューター』と一緒に参戦しました。
『スマイル☆シューター』の大阪初上陸ということもあって、全面推しではありましたが
工画堂スタジオの新作グッズも販売しましたよー。


1018_3


1018_4


今回の目玉はもちろん、ドラマCD2種類に加え、
イベント限定で復刻した抱き枕カバーなど
今までの『スマイル☆シューター』グッズが勢揃い! となっておりました。


もうひとつの目玉といえば

1018_5


スマイル☆シュータープロデューサー、キュゥP。
来ていただいた皆さまとの交流をホント楽しんでいらっしゃいました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
また大阪にイベントで来れるといいなぁ。


この大阪で、工画堂スタジオ秋のイベントツアーはひとまず終了です。
次回お会いできるときはもっと寒くなってますね;

ホットなニュースを持って、またお会いできるのを楽しみにしてます!

宣言通りたこやき食べたよ! ちゅら海!(また次週)

■関連サイト
工画堂スタジオ





getchublog at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー