げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月18日

ちょっとご報告が遅れましたが、
10月6日(土)に今井麻美さん、原由実さんと一緒に徳島のマチ★アソビに行ってきました!

2人が5pb.のプロモーション関連で参加したのは、
「森谷里美の完パケラジオ!公開録音(ゲスト:原由実)」
「今井麻美&原由実のコープスパーティー2Uライブステージ」の2つ。

そして、今回はステージまでに少しだけ時間があったので、
今井麻美さん、原由実さんは、トークのネタを仕入れる為に、鳴門のうずしおを見る為に鳴門海峡へ行ってきました!
「はやー」「すごーい」等と、2人はそれぞれ大自然を満喫してましたー。

1


でもってマチ★アソビのパラソルショップに戻ってきて、
原さんは、まず「森谷里美の完パケラジオ!」公開録音にゲスト出演。

2

3

原さんも「はやー、お客さんがすごく近いですねー」などと、驚きながらもマチ★アソビ独特の雰囲気を楽しんでいました(笑)。

そして、ラジオ公録内で原さんのシングル「HANABI」を流している途中では、原さん自ら公開録音用のマイクを使って歌いだすというサービスも!
4


無事公開録音を終えて原さんと森谷里美さんで記念写真♪
5


非常に満足度の高い公開録音だったのではないでしょうか?
本日10/18まではまだ配信されていると思うので是非聞いてみて下さいね!
http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio

さらに、控え室に戻るとマウスデーバのステージを控えた
五十嵐裕美さん、加隈亜衣さん、中村桜さんに遭遇。記念写真も撮ってもらいました!
6


そして、山頂へ移動して、「今井麻美&原由実のコープスパーティー2Uライブステージ」へ!
7

8

「コープスパーティー2U」のサプライズバースデーにちなんだ企画などでトークを披露しつつ、それぞれのライブコーナーへ!
「コープスパーティー」の楽曲はもちろん、
今井さんはNEWアルバム「Precious Sounds」のリード曲「Precious Sounds〜風が残していった〜」を初披露!
さらに、原さんも“これは!!”とビックリする曲を生披露するなど、見所満載のステージとなりました!

9

10

11


そして、今日のオマケは。
NEWシングル「SURVIVE!!」新衣装完成記念、ぷちコメント第3弾は、
アフィリア・サーガ・イーストのコヒメちゃんです!
12


(質問)「SURVIVE!!」のPV撮影のときのお話をお願いします。
コヒメ:PV撮影はアフィリア・サーガ・イースト史上初、廃工場に行きました。
とても木が生茂っていたりして見た目がすごく怖かったので、サーガメンバーはお化け屋敷にきたテンションでキャーキャー言ってました。一番声のボリュームが大きかったのはクルミかな。
なんですけど、映像が出来上がってみると、それがまさかのセットみたいな感じでばっちりとはまっていて、ライティングもきらきらと綺麗で、本当に自信作のPVになったので、是非是非見て確認して頂きたいなと思いました!



そんなアフィリア・サーガ・イーストの9thシングル「SURVIVE!!」は11月13日リリース!
全12カ所での怒濤のキャンペーンも決定したので、詳しくは以下の特設サイトを見て是非応援に来てくださいね!!
http://5pb.jp/afiliasaga/9th/


ちなみに、次回のブログ更新時にも、
別のメンバーのコメントを掲載する予定なので、お楽しみに!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 15:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー