げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月25日

いやぁ、風邪ひいてしまいましてね……。

つらいのなんのって、咳と寒気がダブルパンチなうなんでございますよ。

寒気がして出るくしゃみと、定期的に訪れる咳の周期(周期?)が同期した時なんか
なんと擬音を表現したらいいかわからないんですが


ゲフォッシュ!

……


ゴホッちゅーん☆


……ま、たぶんどっちも違うんですが、エクストリームな感じです。
頭クラクラしてますから、もうそんな状況でこんな咳すると面白くなってきてですね。


ゲフォッシュ! からの 笑顔。ですよ。


風邪ってこんなに人を変えてしまうのか、としみじみです。(←おおげさです)

さ、そんな鼻水トークは置いといて
今週は工画堂スタジオHPで行われている、『蒼いシリーズ10周年記念人気投票』をちょこっとご紹介。

2002年に発売された『蒼い海のトリスティア』から10年の今年。
PSP『蒼い海のトリスティア 10周年メモリアルパック』も発売させていただきました。


1025_1


1025_2


そしてこの秋は『蒼いシリーズ』に登場する全てのキャラクターを対象とした人気投票を開催!
見事ランキング上位に輝いたキャラクターは、な、な、なんと!
シリーズのメインキャラクターデザインを手掛けてきた駒都えーじ氏がイラストを描き下ろし、「オリジナル抱き枕カバー」として商品化が決定!!

投票にご協力いただいた方への豪華プレゼントもご用意しておりますよー。


投票される方は弊社HPの特設ページまでお願いします。



……なぜかリストにインしている「ハッピーフィッシュ」に票が集まった場合はあれですかね、魚の抱き枕……いけないっ! そんなことは起こらないんだからきっと!


さ、そんな心配はまったくしていないこの人気投票!

第一位の栄冠は誰に輝くのか!
抱き枕カバーとして発売されるキャラクターは誰になるのか!

ハッピーフィッシュは海に還れるのか!



皆さまの清き一票、お待ちしておりまーす☆


と、今回はこのへんで! 寝込みます!

■関連サイト
工画堂スタジオ







getchublog at 10:09│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやも   2012年10月25日 21:07
その七色の珍魚に投票している人間がここにも(爆) では早速、book氏の風邪が完治するようハッピーフィッシュ様にお祈りしてみましょうwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー