げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月25日

キービジュアル


今冬に放送開始予定のTVアニメ「まおゆう魔王勇者」ですが、新たなキービジュアルが公開されましたよ。


今回は勇者と魔王に加えて、女騎士がキービジュアルに登場。
さらにメイドたちの別バージョンも用意されております。
サブキャラクター陣の彩色設定画も公開されてますので、あわせてご覧くださいませ。

キービジュアルb



メイド長全身_色付き

メイド長表情_色付き



・メイド長(CV:斎藤千和)
魔王の幼い頃から世話をしている側近。魔王と親戚でもある。
「メイド道」を極める為に日々精進している。



メイド姉全身_色付き

メイド姉表情_色付き



・メイド姉(CV:戸松遥)
元農奴で、魔王の屋敷に逃げ込んだことから魔王に救われる。
妹とともに、メイド長の元で魔王に仕えることとなる。



メイド妹全身_色付きメイド妹表情_色付き

・メイド妹(CV:東山奈央)
姉とともに魔王の屋敷でメイド長の元で魔王に仕えることとなる。
食いしん坊で泣き虫。




女騎士全身_色付き

女騎士全表情_色付き


・女騎士(CV:沢城みゆき)
湖畔修道会に所属する騎士であり、かつて勇者と共に
旅をしていた。つるぺたなボディを気にしている。




青年商人全身_色付き

青年商人表情_色付き



・青年商人(CV:神谷浩史)
商人によって組織された「同盟」に所属する若い商人。



また、11月6日(火)にはニコニコ動画&アニメイトTVにてTVアニメ「まおゆう魔王勇者」制作発表記者会見の生配信が行われるとのこと。こちらにはキャストより“勇者”役の福山潤氏、“魔王”役の小清水亜美さん、“メイド長”役の斎藤千和さん、“メイド妹”役の東山奈央さんが出演されます。

◆TVアニメ「まおゆう魔王勇者」
 今冬放送決定!

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」
勇者「断る!」


強大な魔力と戦闘能力を持つ勇者は、人間の敵として立ちはだかる魔族の長・魔王を討伐する為、単身で魔王の城に乗り込んだ。
しかし、勇者の前に姿を現した魔王は、美しい女性の姿を成しているのだった。
それでも果敢に戦いを挑もうとする勇者だったが、魔王はそれを受け流すかのようにある説明を始める。
この戦争を続けたとしても、その先には人間にも魔族にも平和は訪れないのだと。
人間の為に戦う自らの存在を否定するような内容に拒絶を示す勇者だったが、魔王は諦めずに説得を続けるのだった…。

・スタッフ 
監督:高橋丈夫(『狼と香辛料』シリーズ)
シリーズ構成:荒川稔久(『狼と香辛料』シリーズ)
キャラクターデザイン:工藤昌史(『BLEACH』)
烏 宏明
総作画監督:烏 宏明
助監督:さんぺい聖
音楽:はまたけし
音響監督:亀山俊樹
美術監督:小濱俊裕
美術設定:青木 薫
色彩設計:佐野ひとみ
制作:アームス

・キャスト
魔王   :小清水亜美
勇者   :福山 潤
メイド長 :斎藤千和
メイド姉 :戸松 遥
メイド妹 :東山奈央
女騎士  :沢城みゆき
青年商人 :神谷浩史

(C)2013 Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./Projectまおゆう

■関連サイト
TVアニメ「まおゆう魔王勇者」公式サイト








getchublog at 10:39│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー