げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年10月26日

画像01


プロダクションぺんしるがお届けしております、ぺんしるブログ。
こんにちは営業のサカイです。
やっと暑さが引いてきたので、バイクツーリングに行きたい今日この頃です。


『夏の終わりのニルヴァーナ』の紹介二回目です。
今回はメインヒロイン【クオン】の紹介となります。

画像02


クオンと言われるとジャ○プの漫画(80年台)を思い出すオジサン世代ですが、作品の情緒的な雰囲気はちょっとだけ似ているかもしれません。


さてクオンは主人公の幼馴染でお目付け役ということで、暴走しがちな主人公を押さえるためにやってくるヒロインです。
基本情報はこちらでしっかりとやってもらってますので、ご確認ください。


持ってるハリセンでポカポカやってきますが、開始時から好感度MAXのキャラですので、愛あるツッコミということであえて受けましょう。

画像03


そして、この娘の真価はと語ろうと思ったのですが、まだネタバレは早いそうでして、12月末〜1月末辺りにもう少し深い話が出来るかもしれません。

げっちゅ屋様の描き下ろし特典がタペストリーに確定!
更には録り下ろしドラマCDも付きます。
百合好きなげっちゅの担当さんとうちのライターが作った、百合百合したドラマとなっておりますので、そちらが好きな方は是非とも〜♪



あとコミケに受かりました。
詳しくは随時、ここのコラムやうちのホームページで随時発表していきますので、遊びに来られる人はよろしくお願いします。


あと全く別件ですが、人妻ンション2が再発売が2012年11月9日(金)に決まりました。
色々ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。こちらもよろしくお願い致します。

今後とも宜しくお願いしますね。
それではまた次回っ!

ぱじゃまソフトオフィシャルページ







getchublog at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー