今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年10月26日

みなさん、おにぎり波〜!
宣伝3号です!

10月24日にニューシングル「ミラクルエール!」をリリースした、アッキーこと長谷川明子ちゃん!
昨日、FM PORT(新潟県民エフエム)の生放送番組「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(THU.)」に出演してきました!
新潟のみなさん、聞いてくれましたか?
結城アイラちゃん&うえむらちかちゃんがパーソナリティーを担当する番組なんですが、アッキーの故郷である新潟のFM番組という事で、いつにも増して新潟トークで盛り上がってました。

1


そして、アッキーがパーソナリティーを務めるラジオ番組「長谷川明子のSimply Lovely」第63回(10月24日配信)のゲストには、現在アフィリア・サーガ・イースト(アヤミ、アリア、マホ)が出演中。
そんなわけで、アッキーにちなんで3人に、おにぎりで猫耳ポーズをとってもらっていると…
2


アッキー本人も参加してくれました(笑)。
3


そんなわけで、スタジオにあったおにぎりをキープする4人。
まずは「おにぎりとアヤミちゃん」
4

5


続いて「おにぎりとアリアちゃん」
6

7


そして「おにぎりとマホちゃん」
8

9


でもって「おにぎりアッキー」
10


そんな「長谷川明子のSimply Lovely」では、アッキーがいろんな美味しい物を食べたりするコーナーもあったりします!
11


番組は以下からチェックして聞いてみてね。
http://hibiki-radio.jp/description/akky

そんなわけで、アフィリア・サーガ・イーストがエンディングテーマを担当するゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌV」のnaoさんが歌う主題歌「神次元!ふぉーちゅん・まてりある」のシングルも発売されたばかりだったので、3人にも聞いておいてもらう為にサンプルをお渡ししておきました。
12


そんな3人に「naoさんをイメージしたポーズをして下さい」とお願いしてみると、なぜか「CDをかじるポーズ」をとってくれました。
13

naoさんはCDをかじってるイメージがあるんでしょうか?(笑)

そして、今日のオマケは。
NEWシングル「SURVIVE!!」発売決定記念、ぷちコメント第5弾。
アフィリア・サーガ・イーストのきゅるきゅる担当クルミちゃんです!
14


(質問)くるちゃん的な「SURVIVE!!」へかける思いをお願いします。
クルミ: 今回の「SURVIVE!!」は生き残りをかけたとシングルと言っているんですが、アフィリア・サーガも5年目になるので、今までお世話になっている方や応援してくださってる方がたくさんいらっしゃるので、何か結果を残して恩返しできたらと思います。きゅるきゅる〜!


そんなアフィリア・サーガ・イーストの9thシングル「SURVIVE!!」は11月13日リリース!
全12カ所での怒濤のキャンペーンも決定したので、詳しくは以下の特設サイトを見て是非応援に来てくださいね!!
http://5pb.jp/afiliasaga/9th/


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー