げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月01日

どもー宣伝3号です。

11/28にNEWアルバム「Precious Sounds」を発売する今井麻美さんが、
先日、故郷である山口県のイベントに出演してきました!
というわけで、2日に渡って行なわれたイベントレポート第1弾!

1


まずは、10月13日にアニメイト イオン防府店さんで行なわれたお渡し会イベントです!

てなわけでイベントが行なわれる同日、徳山駅に到着。
2

駅には、ツルやフグの展示がしてありました。

3

4

僕もなんの予備知識もなしに初めて山口に行きましたが、山口には鶴やフグがいるんですね、と妙に感心してしまいました。

そんなわけで、徳島駅に到着。今井さんゴキゲンのポーズです!
5


でもって、今回のイベントは、アルバムを先行予約してくれた人へのオリジナルポストカードのお渡し会で、2回公演で、店内に集まってくれたファンにご挨拶をした後、お渡し会をしていくという構成。
6

7

8


アニメイト防府店さんが作ってくれたイベントのPOPにサインも書いてきました!
9


更に、お渡し会に来ていた漫画家のヒジキ先生がお店用に手書きミニPOPを描いてくれたのを喜ぶ今井さん。
10

11


無事イベントが終了して、アニメイト防府店の店長さんと手伝いに来てくれていたアニメイト福山店の店長さんと一緒に記念写真。
12


そして第2弾では、
10月14日にザ・モール周南で開催された「KRY秋まつり2012」のレポートをお届けしますので、お楽しみに!

これからも今井さんのアルバム発売に向けてプロモーションがかなり多くなっていくと思うので、詳しくは以下の今井麻美5pb公式サイトをチェックして下さいね!
http://5pb.jp/records/sp/asami/


そして、今日のオマケは。
NEWシングル「SURVIVE!!」発売決定記念、ぷちコメント第6弾。
アフィリア・サーガ・イーストの委員長・ルイズちゃんです!
13


(質問)ルイズ的な「SURVIVE!!」の見て欲しいところは?
ルイズ:今回「SURVIVE!!」では、小悪魔とはまったく真逆の位置にいる私が、がんばって小悪魔感を演じました! 真逆にいるのに……真逆にいるのに…頑張りました! 観てください! PVも歌詞も…。「SURVIVE!!」の歌詞は、小悪魔ちゃんのイメージなのでぐいぐい来るじゃないですか、わたし真逆の人間なので頑張って小悪魔になりきったんです! 真逆にいるのに…。ここ二重線ですよ!(笑)真逆にいるのに頑張りました!


そんなアフィリア・サーガ・イーストの9thシングル「SURVIVE!!」は11月13日リリース!
今週末から全12カ所での怒濤のキャンペーンも決定したので、詳しくは以下の特設サイトを見て是非応援に来てくださいね!!
http://5pb.jp/afiliasaga/9th/

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.






getchublog at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー