げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月01日

くっそ寒いッスね!
風邪ひいてるから体感の寒さも2倍増しってやつですよ!(←まだ風邪ひいてた)


というわけでこんにちは。トリックオア……スピニングトゥホールド!
工画堂スタジオのドリーファンクJrことbookです!


ハロウィン終わりましたね。
というか、ハロウィンって本当に浸透してるんすかね。

人生において、仮想したキッズにお菓子を求められたことなんて無いのですがそんなワタシが少数派?
いつ日かそんな場面に出くわすことがあるんでしょうか。
その際は、伝家の宝刀スピニングトゥホールドでガッチリ足首ロックしてやろうと思います!

さ、相変わらず関係ない話ばかりしちゃうのでそろそろ本題に。

先週ご紹介した『蒼い海のトリスティア10周年企画 キャラクター人気投票』
こちらおかげ様でたくさんの人にご投票いただいております! ありがとうございます!


……ところでなんでタイトルを今流行の「キャラクター“総選挙”」にしなかったんですかね……。(ぼそっと)

あ、なんでもないです!


えーとこの人気投票ですが、なんとご好評により、5日間の延長となりまして。
今もまだまだ投票受付中ですので、ぜひアナタの1票をお待ちしておりますよー!


そして昨日までの投票の中間結果を発表してね、と広報番長やまよーさんに言われたのでガツンと発表しちゃいます!
(ワタシの)期待通り、ハッピーフィッシュがTOP3に入ってきているのか!?


気になる暫定TOP3の発表ッ!



第3位は……!




1101_1
エリンシエ・ヤースロップ!
可愛い! ハッピーフィッシュより可愛い!




そして第2位!



1101_2
カル・ルスラン!
セクシー! ハッピーフィッシュよりセクシー!





で、いよいよ1位……それは!!












1101_3
まさかのダークホース! (みや)ざーさん!
ざーさん、センターオメテトウ☆







なんてね、ウソ! やはり強い、ナノカ・フランカ!

1101_4


となっておりました〜。


お気に入りのキャラは無事ランクインしていましたか?
上位に入れば「抱き枕カバー」が商品化されるとのことですので
まだ5日あります! ガンガン投票しちゃってくださいネ☆


投票は公式HPか、Twitterで公式タグ「#蒼いシリーズ人気投票」をつけてツイートするかでお願いします。

そんな投票結果も来週には出ていますねー。順位逆転とか波乱の展開を期待したいですね!


と、こんなところでまた来週! ちゅら海!

■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 13:17│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやも   2012年11月01日 20:15
そんなOTL ハッピーフィッシュだってセクシーで可愛いですよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー