今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年11月09日

こんにちはー。bookです。

来ましたよ、8回目のゾロ目!

なんとこのコラムも88回続いてしまいました。しまいましたってのもアレですが。

しかもこんな記念すべき回に! なんということでしょう!
……締切一日破ってしまいました。(ごめんなさい)

……で、ですね。(しれっと)

このゾロ目回は、先週まで告知していた『蒼いシリーズ10周年記念人気投票』の結果を発表と思っていたんですが、
やまよー氏に確認したら、投票は締め切っているものの、オフィシャルで来週発表なんですって!

この発表だけを考えていたので、ここでまさかのエアリーな日記回かッ! キャバクラ放浪記かッ!

とか思って、アワアワしながら意味もなく社内の写真を撮ったりしていたら

1109_1
※無意味に会社の看板をパシャリ





……ありましたニュース。良かったです。

という訳で、PCゲームはPCゲームでも、ブラウザゲームのニュースでございます。


ガマニアデジタルエンターテインメント様で絶賛サービス中の『Webパワードール』
正式スタートから10か月。ゲーム内に登場する新DoLLSたちも100人超えてました。実に華やかでございます。

そんな『Webパワードール』にて、『Webパワードールイラストコンテスト』が行われておりました。
こちらは人気投票ではなく、新しいDoLLSや、ローダーのデザインを募集していたのですが、
びっくりするくらいの数をご応募いただきました。本当にありがとうございます!!!


『Webパワードールイラストコンテスト』結果発表はコチラ!


「工画堂賞」として工画堂スタジオも審査に名を連ねておりましたが、どの作品も魅力的でした!



そんな選ぶのも困難を極めた工画堂賞。
DoLLS部門は……


1109_2
とくまろ様の作品。可愛いカッコイイですね!




ローダー部門はこちら!


1109_3
nabeyaki様の作品。文句なしのカッコよさ!





各賞に入賞された作品は、『Webパワードール』ゲーム内にも登場する予定だとか。ワタシbookも楽しみです!


こんなところでまた次回。げっちゅ! ちゅら海!


■関連サイト
工画堂スタジオ



getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー