げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年11月13日

アイナ
12/21発売のクロシェット最新作「プリズム◇リコレクション! 初回限定版」
のげっちゅ屋特典「描き下ろし抱き枕カバー(アイナ・アシュウイン)」の完成画像が到着しました!あと、もう1個のげっちゅ屋特典ドラマCD「アイナさんの匂いクンクン探検隊!」のアイナさんセリフの一部もご紹介します。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

特典は「アイナ・アシュウィン」ちゃんセットになってます。
全体図
▲全体図。どっちが表だか裏だかわからないダブルA面おっぱい仕様。

(2012/11/15 追記)
こちらの抱き枕カバーは、げっちゅ屋としては初の、
・2wayトリコット
・1600×500mmサイズ
の特別仕様にて製作することになりました!察してください。


A-1
▲スライムがあらわれた!

A-2
▲ギリラインパンツ。

A-3
▲A面は黒ニーソ。

続いてB面です。

B-1
▲ツインテも攻撃力高い。

B-2
▲こちらもギリパンツ。コレは横から抱きつきたい感じの傾きです。

B-3
▲B面は生足です。

さて、ドラマCDの「アイナさんの匂いクンクン探検隊!」ですが、あらすじは


☆☆☆部の活動の一環として、図南市近郊の宿泊施設を調査に来た主人公とアイナ。
あちこちまわって宿泊先へ到着した主人公は、汗をかいちゃったというアイナの蒸れた匂いに興味津々。
それなら先に主人公の身体を、匂いを堪能させてほしい。
そしたら「おま●この匂い、嗅がせてあげる」そんな風にちょっと上から言ってみたものの、
アイナのツボを知り尽くした主人公の攻めに立場は逆転。
「わたしのおま●こ……昌信なしじゃいられなくなっちゃった……ぁっ……そ、そこだけじゃなくて、わたしが、だけど……」
主人公との繰り返されるえっちで、どんどんえろくなっていることを自覚するアイナだが、もうそこから逃れられない。
「はぁん! びゅるびゅる奥にっ……! はっ、はっ! ふぁ! 子宮のっ、穴ぁっ……おち●ちんに吸いついちゃうよぅ!」
(豪華録り下ろしドラマCD[スリムトールケース・両面フルカラージャケット仕様] )


と紹介しておりましたが、今回はセリフの一部をご紹介。ドラマCDを最後のお楽しみにされたい方は、以降は見ないようにして、そっと引き返してください。

…ご予約お待ちしております。

ここからです。








◆◆◆アイナ・セリフ集◆◆◆








「おち●ちんしゅこしゅこしながら、いんのーお口に含んであげる。だから、ちょっと脚開いて?」
「……う、嬉しそう……? 別に、嬉しそうに言ってなんか、いないよ? よ?」
「片っぽずつ、はぁむっ……ちゅく、ちゅくちゅくちゅくっ……んふっ♪ んんぅう〜れろれろぉっ……ぷへぁっ」
「もう片方……と見せかけて……ちゅぷっ、ぢゅっ、ぢゅぷっ……ふふっ、気持ちよさそうに震えた。お尻の穴、舐めちゃったよ?」
「今度こそ、恥ずかしくてたまらないでしょ……おち●ちんビクビクしてるもん。わかるよ。シゴかれてるから、だけじゃないよね」
「もぉぉっ……そうやってまたわたしが思い知るように仕向けちゃうんだ……昌信のおち●ちんなしじゃダメなんだって」
「んっ……んぅ! いい、よ……ほんとだもん……っ……ぁっ! あぁっ! これが、いいのっ……これなしじゃ、いられないのっ」
「はぁっ、はふぁ! もう、わたしのおま●こ、昌信の形に合わせて、吸いつくみたいになっちゃってるんだからっ」
「は、はっ……入り、たいのっ!? んぁっ! あっ! 無理っ、無理だよぉ! あ、あっあっ! ひはっ!」
「あっ、あっ、あぁん! ほぐしちゃ、らめっ! 奥、奥っ! むちゅぅって……うぁあああっ!」
「んぁぁあ! 飛んじゃう! はっ、はひっ! わかんなくなっひゃう前にっ……ほしいよっ……せーえきほしいっ!」
「知らない間に終わっひゃうの、やらぁっ! あっ、あっ! ぁっ! ああぁぁっ!」
「イクッ! あ、あっあ、んあぁあっ!! ……っっっ! ふぁああぁぁぁぁあぁぁっ!!」
「はぁん! びゅるびゅる奥にっ……! はっ、はっ! ふぁ! 子宮のっ、穴ぁっ……おち●ちんに吸いついちゃうよぅ!」
「お口の中……精液の味……ちゅく……おっぱいも、てらてらだし……おま●この中も……」
「……っ……せーえき、こぼれちゃいそう……んっ! ふぁぁ……ぬるぬるだぁ」
「それだけ……んっ、んぅっ! っ……弄っちゃ、だめだ……おま●こ汁増やしたら、余計こぼれやすくなっちゃうよぉ……」
「……ふぅぅ……ふぅぅ……がまん……がまん……枕で腰を高くして、おま●こ手で押さえて……」
「はぁぁ……そう、そうだよ。奥へ、おいで……」
「一滴も残さず、ぜんぶ……わたしの中へ……」





getchublog at 16:36│Comments(2)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むー   2012年12月10日 21:04
前作カミカゼエクスプローラーのげっちゅ屋特典の風花カバーの時は、横幅小さすぎてカバー出し入れする時縫い糸がブチブチ切れて散々だったけど。
今度は大丈夫?
前のは横に伸縮しないスムースだったから余計だろうけど。
2. Posted by ねこる   2013年02月23日 11:50
2 昨日、通販で届いたけどついてきたカバーは
縫製が酷くてまともに枕に入らなかったな
特典だし文句言うなて感じかもしれないけど
だからこそ力を入れてほしいんだけどな
残念

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー