げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年11月16日

宇宙の果てからこんにちは!
★宇宙的広報レディ★こと荒木美鈴です。
ブラックホールの向こう側は、きみの心に繋がっているのかな…?助走をつけて飛び込みたい☆
今回もコズミックキュート界に流れる一番星☆彡の情報を皆様にお届けしますので、どうぞよろしくお願い致します!

それでは最初に紹介する情報はこちら!

画像01


『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』にて現在開催中のキャンペーンをご紹介させていただきます☆

【体験版レビューキャンペーン】

皆様、「LOVESICK PUPPIES」の体験版はもうプレイされましたか?
今作の体験版には、プレイする楽しみだけではなく、「参加する楽しみ」もご用意させて頂きました☆
体験版をプレイされたあとにご意見やご感想をレビューとしてまとめて送って頂きますと、
皆様全員に「ヒロイン録り下ろしシステムボイス」をプレゼントさせて頂きます♪
更に抽選で10名様に今作の原画を担当されている三九呂氏のイラスト色紙をプレゼント!

更に更に!

ご希望の方は、スタッフクレジットにお名前を掲載させて頂きますっ☆
レビュー内容は、ご意見ご感想はもちろんキャラクター評やBGMのこと、
気付いたこと感じたこと、厳しいご意見でも何でも構いません。
現在鋭意制作中の本作をより良くしていくためにも、遊んで頂いた皆様にご協力頂きたいのです!
そしてせっかくご協力頂くのですから、作品の中にお名前を刻ませて頂きたいのです。
もちろんお名前の掲載可否についてはお選び頂けますので、
「レビューは送るしプレゼントもゲットしたいけどクレジットには載せないでね!」
という方も大歓迎です☆

上記のように、体験版を遊んでそれで終わり! ではなく、遊んで頂いた皆様には様々なお礼をご用意しました。
開催期間は12月14日(金)までとなっております。
体験版のダウンロード及びキャンペーンへのご応募フォーム・注意事項等は公式サイトにございますので、
どうぞよろしくお願い致します!

また、10月30日までに頂きましたレビューに関しては公式サイトにて速報版をアップさせて頂いております。
皆さんのレビューを抜粋し、公式レビューとしてご紹介しておりますので、
体験版をプレイされた方も未プレイの方も、キャンペーンに参加された方もそうでない方も、是非ご覧下さいませ☆


【応援バナーキャンペーン】

続いてこちらは来年の1月14日まで開催中のキャンペーンです☆
キャンペーン期間中にお持ちのホームページやブログに「応援バナー」を設置して下さった方の中から抽選で5名様に、
本作のヒロインを演じて頂きました声優様の直筆サイン色紙をプレゼントさせて頂きます!
応援バナーを設置してくださった方は、公式サイトの「応援バナーキャンペーン」ページのメールフォームから必要事項をご記入の上、ご応募をお願い致します☆
応援バナーを設置されただけではご応募完了となりませんのでご注意下さいね。
また、ご希望の方には「LOVESICK PUPPIES」公式サイトから皆様のホームページやブログにリンクさせて頂きます。
「LOVESICK PUPPIES、応援してもいいよ!」という方は是非こちらのキャンペーンにもご応募ください☆

あ、設置したバナーは発売日当日まで残していて下さいね…!途中で外したりされたら私泣きます!


「体験版レビューキャンペーン」「応援バナーキャンペーン」への皆様の沢山のご応募、開発室一同お待ちいたしております☆


続きまして、二つ目の情報は…


「ヒロイン紹介コーナー Vol.3」です☆

三回目となるこのコーナー、今回紹介する女の子は

画像02

【柴咲 まるな】


ちっちゃくて健気! 「まるな」です。
どうしても幼く見えてしまう容姿ですが、中身はお子様ではありませんよ。
周囲のことを気遣えて空気が読める、とってもいい子なのです。
ヒロイン5人の中で唯一学園生ではないまるな。
相談室に持ち込まれたとある事件(?)を追ううちに、主人公はまるなと出会うことになるのです。
出会い方も境遇も、ちょっと特殊な女の子だと言えるかもしれません。
それではそんなまるなについてご紹介しましょう!

【まるなの性質と飼い方】

145cm B:70/W:52/H:72
飼い主に対し非常に従順で忠実な性格です。
辛抱強いだけでなく頑固なところもありますので、
あまりにも意固地になっている様子を見かけたらそっとフォローしてあげてください。
飼い主に甘えるのは大好きですが、甘えたいというそぶりはあまり見せてきません。
しっかりとしつけをしながら、愛情をかけて育ててください。

……

「あ…えと…私はそんなに頑固じゃない…です」
やたらと辛抱強くて、本当は辛いのに「大丈夫」と言ってしまうまるなはこんな風に抗議してきそうですが、
こう言っちゃう時点で頑固なことをお察しくださいませ。

不器用なくせに頭が良くて、周りの感情や空気を嫌というほど感じ取ってしまうまるな。
ただのおバカなら傷付かないことだってあっただろうに…。
健気な性格で「人のために」と頑張っては空回りの繰り返しですが、それでも毎日周りの人たちからたくさんのことを一生懸命学んでいます。

どうしてまるなは自分の気持ちを溜め込むようになったのでしょうか……?
まるなを心の底から安心させることができるのは、ユーザーの皆さんです。
愛情ってこんなに心地いいんだな、ということをまるなに教えてあげて下さいね☆
可愛がれば可愛がるほど、まるなは一生懸命尽くしてその愛に応えてくれますよ。

画像03

勇さんの爆乳をおさえこむのにも一生懸命。


こんな感じで今回のヒロイン紹介はおしまいです。
次回はヒロイン紹介をちょっとお休みして、皆さんからの質問に答えるコーナーを設けてみたいと考えています。

・作品に関すること
・ブランドに関すること
・キャラクターのあれこれ
・春山Pへの質問
・宇宙的広報レディの生態
・開発室のこんなところが見たい!

などなど、気になることがあれば何でもお訊ねください!
当たり障りがありすぎないことならお答えします☆
宇宙的広報レディ宛にツイートして頂くか、当記事のコメント欄にご投稿くださいませ☆
この記事がアップされたらtwitterでも募集しよっと。


そして最後に皆様にお知らせです!
公式サイト等でご存知の方も多いと思いますが、11月17日・18日・19日の三日間、

「三夜連続 LOVESICK PUPPIES 体験版実況プレイ生放送」を開催致します!

ニコニコ生放送「あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち 本放送コミュ」にて
柴咲まるな役の「歩河みぃな」さんをお招きして体験版の実況プレイを行いますよ☆
三日間、21時30分からのスタートです♪
歩河みぃなさん、そして春山Pによる体験版プレイ…!
トークありぐだぐだありで楽しくお送り致します!
私も参加したかったけどお仕事の都合により今回はお留守番です。ぐすん。
「LOVESICK PUPPIES」公式サイトでもご案内していますし、今からでも番組の予約が出来ますので皆様早速チェックしてくださいね!

だってもう明日からスタートですよー!

そうそう、私がもしイベントをお手伝いするときにはこちらを着用したいと思います。

画像04


画像05


画像06


以前紹介した痛ジャージ! 背面をお見せするのは初めてではないでしょうか?
登場人物、SDキャラを散りばめた恥ずかしすぎるデザイン!
でも着てみると何だか楽しくて、お気に入りだったり…。
いつかこの格好で皆さんにお会いしたいなぁ。


それでは犬ブログ第5弾はここまでです。
また再来週にお会いいたしましょう☆
キャンペーンお忘れなく!ニコ生の予約も忘れないでくださいねっ!
引き続き、制作頑張りますー!!


画像07



【COSMIC CUTE 公式サイト】

【LOVESICK PUPPIES 公式サイト】

【春山P twitter】

【宇宙的広報レディ twitter】


フォロー待ってます☆



getchublog at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー