げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月16日

こんにちは、ETERNAL広報の丼です。
今日は去年の12月に発売された『銀の刻のコロナ』のファンディスク、
『銀の刻のコロナ -Fortune Dragon's-』が、2013年1月25日に
発売されることになりました!


『銀の刻のコロナ』といえば、属性相性を考えながら
攻撃順を選択していく独自の戦闘システムがウリでした。

画像1


画面の右側が「味方」です。
相性を見て順番を選んで……

画像2


攻撃!
こもわた遙華さんによるSDキャラが画面狭しと動き回ります。


ファンディスクでは、この戦闘システムを引き継ぎ
新たなストーリーを展開していくことになるのですが……

こちらの画像をご覧ください、どん!

画像3


なんと、味方のはずのコロナが敵に!
さらに、ブランド処女作『天空のユミナ』のヒロイン・弓那まで敵に!!

実はこれ、ファンディスクに追加される新モード、
「バトルアリーナ」のキャプチャーなんです。
まだ開発中なんですが、今日はこの「バトルアリーナ」を
みなさんにちょっとだけご紹介しちゃいます。

ストーリーが気になるという方は公式サイトまたは
げっちゅさんのご紹介ページをご確認くださいませ。

さて、バトルアリーナでは、
ゲーム中に登場した全ての味方・敵キャラクターで自由にパーティを編成し、
編成したパーティ同志を戦わせて遊ぶことができます!

つまり、コロナで統果を「でぇええええい!」したり……

画像4

画像5


養父と娘の壮絶な親子喧嘩を見ることができたり……

画像6


刻乃から久美へ愛の鞭を与えたり……

画像7


色んな楽しみ方ができるんです!

他にも、雑魚モンスターで最強パーティに挑んだり
男パーティと女パーティを戦わせてみたりと楽しみ方は様々。


もちろんただ戦わせて遊ぶだけではなく、もう一工夫あるのですが、
そちらは続報をお待ちください。
がっつり遊べるモードになっていますので、お楽しみに!


「戦闘画面を見て気になったけど、本編を遊んでないから……」という方は、
本編同梱版もございますのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪
同梱版・通常版ともに予約受付中ですので、気になった方はぜひ
げっちゅさんでご予約をお願いします。



■ETERNAL公式サイト


ではでは、『銀の刻のコロナ -Fortune Dragon's-』をよろしくお願いします。





getchublog at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー