げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月26日

大図書館EDジャケット



みなさんこんにちは!
サイドコネクションのコラム担当みっこです!

大ニュースが飛び込んできました〜!
先日楽曲変更が発表された『大図書館の羊飼い』グランドEDテーマですが、新楽曲が発表されました!
私は変更後の楽曲のボーカルを見て、思わず「う、嬉しいじゃなイカー!」と叫んでしまいましたよ・・・!

みなさん、大変お待たせしました!
『大図書館の羊飼い』新グランドEDテーマのボーカルは・・・

OPテーマ「夢飼い日和」を担当しました、西沢はぐみです!

先日、初となるメジャーアルバム『Hug Me In!』の詳細も発表され、今最もアツいボーカリストである西沢はぐみが、
『大図書館の羊飼い』グランドEDテーマも担当することになりました!

2013年1月25日、西沢はぐみ初メジャーアルバム『Hug Me In!』、そして『大図書館の羊飼い』ソフト本体と同時に発売される
『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングルに収録されます、新グランドEDテーマの詳細は以下です!

「明日への栞」 
歌:西沢はぐみ 作詞:永原さくら 作編曲:松本慎一郎

明日への栞・・・『大図書館の羊飼い』にぴったりなタイトルで期待できそうですね!
栞といえば、EDテーママキシシングルには、初回製造封入特典として、香り付きイラストしおりが封入されます♪

しおり画像


もちろん今回もオリジナル・テレカ付き限定版と通常版が同時発売!

EDテレカ画像


西沢はぐみが歌う「明日への栞」の他には、Ceuiが歌う「Dear Smile」、サブヒロイン3人が歌う「Dear Smile -Tricolour Trio's Ver.-」等も収録されています!
特設サイトには早速、「Dear Smile -Tricolour Trio's Ver.-」を小さな体で一生懸命歌った嬉野紗弓実からのメッセージが届いているようですよ!
詳しくは以下の特設サイトをチェック!

大図書館バナー


2013年1月25日に同時発売する西沢はぐみ初メジャーアルバム『Hug Me In!』の特設サイトでは、
右上のイカが毎日新しいことをつぶやいていますよ!その日限りしか見れない、西沢はぐみが考案した味わい深いセリフが更新されています!
こちらもぜひチェックしてくださいね!

はぐみバナー


そして『大図書館の羊飼い』関連でもう一つニュースがあります♪

本日、11月22日からJOYSOUNDのカラオケルームで、Ceuiと西沢はぐみによる『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングルのCM映像が配信されることになりました!
2013年1月25日まで、曲間CMと曲後CMが配信されます。
曲後CMはJOYSOUNDで「ストレイトシープ」「夢飼い日和」「brilliant azure」を歌うと見ることができるそうです!
JOYSOUND SHOPPING MALLでは、特設サイトが公開されています! CDの購入もできる特設サイトはコチラ!

なんと今回は、こちらのJOYSOUNDで配信されているCM映像の収録風景を「横つながリズム」限定で公開します!!!
心の準備はよろしいですか??

じゃんっ!!!

収録風景


Ceuiが緊張? しながら、台本を読んでいますね。そして、西沢はぐみがその様子を見守っています・・・
う、うっ、なんという絆でしょう!
EDテーママキシシングルにもこの2人の歌が収録されますので、この収録風景に感動したアナタは、EDテーママキシシングルもチェック!

それにしても、カラオケのCM映像に進出なんてスゴイです!
おやおや? スゴイCM映像が、こちらにも・・・

11月30日発売『SUPER SHOT5 Special edition』特設サイトでは、「MOVIE」のページで『SUPER SHOT5 Special edition』の1stPV、2ndPVを公開しています!
収録全13タイトルのゲームムービーを贅沢に使用するなど、見所満載のPVなので、待ちきれないアナタも、買おうか迷っているアナタも、
PVを見てSUPER SHOTの世界を覗いてみてくださいね!

SS5バナー


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今回の「横つながリズム」はここまでです。
次回もお楽しみに〜!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)





getchublog at 12:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー