げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月27日

どもー、宣伝3号です。

11月25日(日)大阪STUDIO PARTITAにて、萌え系ライブ&トークイベント「Milk Lariat Vol.5」が開催されました!

1

2


当日の出演者は、明坂聡美、ave;new feat.佐倉紗織、いとうかなこ、ULTRA-PRISM、榊原ゆい、真田アサミ、ジョイまっくす、Suara、nao、No Life Negotiator、原田ひとみという豪華メンバー!
5pb.の関連アーティストである、naoさん、いとうかなこさん、榊原ゆいさんが出演していたので、しっかり同行してきましたよ!

僕も初めて「Milk Lariat」に同行したんですが、このイベントでは数多くの出演者さんがライブ後に物販スペースで購入者対象のサイン会などを行なっている事もあり、お祭り感覚満載のイベントでした!

各出演者によるライブパート、出演声優によるスペシャルコラボトーク(明坂聡美&真田アサミ&原田ひとみ)、そして出演アーティストによるスペシャルコラボステージが続々と展開!

ということで、僕は物販の手伝いとかをしていたので、見る事ができたライブを一部紹介!
まずは、ゆいにゃん!
3

4


そして、naoさんのライブ!
5


続いて真田アサミさんのライブ!
6


でもって、いとうかなこさんのライブ!
7


どのライブもすごい迫力だったんですが、
特に圧巻だったのが、ave;new feat.佐倉紗織&ULTRA-PRISM、いとうかなこ&Suara、榊原ゆい&naoの3組によるスペシャルコラボステージ!

僕が見れたのは2組で、
まずは、いとうかなこ&Suaraステージ!
Suaraさんの楽曲「星座」をしっとりと歌い、会場中のお客さんをその独特のワールドに叩き込む!
8

9


そして、榊原ゆい&naoステージ!
こちらはnaoさんの楽曲「シンクロしようよ」を「カオスヘッド」繋がりという事で披露! ガンガンに盛り上がってました!!
10

11



そして、ここからは、ちょっぴり裏側をレポートしましょう。
まずは、本番前でちょっぴり緊張のnaoさん。後ろにジョイさんが見切れてます(笑)。
12


でもって物販用のタオルとシングル「小さな翼」のチラシを持った真田アサミさん。
13


そんな真田アサミちゃんと明坂聡美ちゃんとジョイさんの記念写真。
14



記念写真の流れで、いとうかなこさん、榊原ゆいさん、naoさん、真田アサミさんも集結!
15


真田アサミさんはシングル「小さな翼」のサイン会もやってましたよ!
16


そんなイベントの控え室でも「どうぶつの森」が流行中でした(笑)。
待ち時間で「どうぶつの森」をやる真田アサミさん&明坂聡美さん。
17


でもって、ゆいにゃん村長! かわゆいにゃん!
18


というわけで最後に、コラボステージ後の記念写真!
まずはいとうかなこさんとSuaraさんに、星座をイメージしたポーズをお願いすると、どう見てもカメハメ波にしか見えないポーズをとってくれました(苦笑)。
19


榊原ゆいさん&naoさんは、ステージの喜びを全身で表現してくれました!
20


そんなこんなで、かなり楽しかった「Milk Lariat」。
定期的に開催しているイベントなので、皆さんも機会があれば是非参加してくてくださいね!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー