げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月27日

DSC04025


11月24日(土)、アニメ「わんおふ -one off-」のスペシャルトークイベントがHondaウエルカムプラザ青山にて行われましました。

イベントには主人公“汐崎春乃役の後藤沙緒里さん、“影山”役の緒方恵美さん、佐藤順一監督、司会進行として“マロ”役の儀武ゆう子さんが登場。当日の後藤沙緒里さんは“春乃”が通う高校の制服姿に!!
「作っていただいて、凄く感動しています!!」との後藤さんのコメントに対し、「本当に似合っていて凄い!!」と緒方さん。ちょっといかがわしさも漂いつつ、大変よろしいのではないでしょうか。

DSC04031

会場には“春乃”が乗るバイク・ジョルノも展示されており、後藤さんとともに記念撮影。


イベント後のみなさんよりメッセージも頂いてますので、どうぞご覧くださいませ。

“汐崎春乃”役:後藤沙緒里さん
「『わんおふ -one off-』のブルーレイ・DVD第1巻が11月28日発売となります。色々ラジオだとか連動してPR活動をしてきました。いよいよ皆様の手に届くということで非常にワクワクしております! 色んな感想を聞かせていただけたら嬉しいです!
特典映像など盛り沢山な内容になっていますので、どうぞ楽しんで下さい! 本日は本当にありがとうございました! 」

“影山”役:緒方恵美さん
「バイクに乗りたくなるアニメだと思います。私も昔バイクに乗っていましたが、仕事を始めてからは乗ることを自重してしまいました。でも『わんおふ -one off-』の映像を見て、本当に自分が乗っていたときに感じた風の匂いだとか景色とか色々なものが五感に入ってくるような、そんなフィルムになっていると思います。女の子の成長物語なのですが、バイクの楽しさを感じるフィルムになっていて素敵だなと思います。私も時間があれば大型免許を取りたいなと思いました(笑)
また、バイクに乗って風を感じに行きたいなと思います。皆様もぜひ風を感じるフィルムを見てください! 本日はありがとうございました。」

佐藤順一監督
「バイクをきっかけに見直すことが出来る作品だと思います。バイクって何だろうって考えたんですが、一つのパーツだと機能はしないですが、集まることで春乃の夢を助けることが出来るものになる。アニメでもそうだと思うのですが、一枚一枚集まって色がついて気持ちが動くってことがあるのですが、それを考える作品になりました。色々と考えるきっかけがある作品になりました。風景も世界観もそうなのですが、『わんおふ -one off-』を見て柔らかい気持ちになっていただけたらと思います。ぜひぜひ何回も観ていただくと楽しめると思いますので、ぜひご覧ください。本日はありがとうございました。」

(C)佐藤順一・わんおふ製作委員会

■関連サイト
アニメ「わんおふ -one off-」公式サイト





getchublog at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー