げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年11月28日

121128_top


コミケの冬、イベントの冬(キン○ョー風に
どうも、テキスト担当のBでございます。


今年もいよいよ残り一ヶ月。年の瀬が日に日に近づいてきているわけですが、オタクの年の瀬といえばやっぱりコミケですよね?
アルケミスト的にもそれは変わらず、特に来年は年明けからの新作が多数あるため、ここは是非とも各タイトルの宣伝も兼ねて出展したいところです。

そして準備会から届く当落通知。
夏は落ちてしまった、だから今度こそ大丈夫。
そう願いながらいざ開封してみると、見事――落 選 ! !


うわぁ……い(死んだ魚のような目


まあそんな流れがあったとか無かったとかで、代わりにコミケ前日にあたる12/28(金)の『秋葉原電気外祭り』、そして来年1/14の『こみっく☆トレジャー』に参加することとなりました。

さあタタスさん、くろわっはさん、イベント準備開始です。
両方とも初参加ですが盛り上がっていきますよー!!

121128



はい、まさかの5タイトル目登場です。
4タイトルでも十分多いのにさらに増えます。ザ・特盛。こんな同時期に作品を出して何が辛いかって、そのすべての素材を雑誌やWEBニュースの編集担当とやり取りする広報部署がヒジョーに辛い。


B「広報担当(中川P)だけを殺す機械かよ!」

中川P「いや、5タイトル目は俺のラインなんだけど」

B「なんとぉー!?」

シー○ックもびっくり。自分の担当なら仕方ないですね。


そんなわけで最後も最後、5タイトル目も
『電撃G's magazine』1月号にて発表いたします。
発売日は11/30(金)なので忘れず本屋にGO!!


そしてイベント準備のほうも現在進行中!
急にイベントが決まったので(QIK)、慌ててグッズ製作中です。
きっと当日には間に合う……はず?

販売グッズの詳細が決まりましたら、こちらか公式HPにて告知いたします。
それまでお待ちくださいね〜!



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー