げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月28日

ミンゴミンゴミンゴミンゴ、ミンゴスカフェ♪
どーも、宣伝3号です。

いやいや、ついに発売になりましたね。
ミンゴスこと今井麻美3rdアルバム「Precious Sounds」!
みなさん、ゲットしてくれましたか?
あ、そうですか。既に聴いてくれてますか。ありがとうございます!

そんな発売を記念して、池袋のパセラリゾーツ池袋本店にて、
毎年恒例のミンゴスカフェを12/2(日)まで開催中です!
ドヤ!

1


あ、写真は、ミンゴスカフェOPEN2日目となった月曜日に、
弊社プロデューサーの濱田と、今井さんのライブ時のバンド(通称+A)メンバーの天ちゃんがカフェに来た時のミンゴス等身大POPとの記念写真です。

ちなみにミンゴスカフェでとは、今井さん提案のオリジナルメニューはもちろん、各種展示物も楽しめたりするコラボレーションカフェです。
2


そんなこんなで濱田プロデューサーと天ちゃんにはご来店したお客様へのサイン会なども急遽行なってみました。参加してくれた皆様ありがとうございます。
3


そんな天ちゃんのお気に入りメニューは豚の角煮入りオムライスでした。かなりボリューム満点です!
4


でもって、ふたりには展示物の至る所にサインを入れてもらいました。
5


そして、たまたま2日目にカフェにご来店いただいていた漫画家のヒジキ先生にも展示物にサインを入れていただきました。こうして来店した著名人のサインが日に日に増えていくのもミンゴスカフェの恒例行事になってきましたね(笑)。
6


ちなみにヒジキ先生の執筆している漫画「リコとハルと温泉とイルカ」は単行本第3巻が12月15日発売予定です。皆さんチェックして下さいね。

そして、ミンゴスカフェ3日目には、ミンゴス本人がご来店!!
7

写真はミンゴスカフェに到着した直後にツイッターに、「ミンゴスカフェなう」とつぶやく今井さん(笑)。

でもって、ひと通りオリジナルメニューを試食した後、カフェの展示物にサインを入れる今井さん。
8

9

10

11

12

13

本当に色んな所にサインやコメントを書いていたので、皆さんもご来店の際は是非探してみて下さいね!

場所は変わって秋葉原にも今井麻美3rdアルバム「Precious Sounds」関連の見所がたくさんあります!

まずはアニメイト秋葉原店さんのオーディオフロア。サインはもちろん衣装展示もやってくれてます。
14

15


そしてAKIHABARAゲーマーズさんのオーディオフロアにもサインやコメントが。
16

17


でもって、とらのあな秋葉原店Bさんにもサインやコメントがあります!
18

19


また、関西方面ではゲーマーズ京都店の、もはや名物となったミンゴス祭壇のディスプレイでミンゴスのライブ衣装の展示もされてます!

もちろん、他にも色んな地域の店舗さんで今井さんのディスプレイを作ってくれてますので、皆さんもこの機会にぜひ色んな店舗さんを回ってみて下さいね!!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー