げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月30日

宇宙の果てからこんにちは!
★宇宙的広報レディ★こと荒木美鈴です!
あのお星さまに近付きたい! そう思って山を登っていたら遭難しました。救助隊の皆さんすみません。
今回もコズミックキュート界に流れる一番星☆彡の情報を皆様にお届けしますので、どうぞよろしくお願い致します!

画像01


11月最後の1日となりましたよ!
2013年1月25日の『LOVESICK PUPPIES』発売日まであと2ヶ月を切ったんですね……ドキドキ。
ついこの間「発売100日前ですよー!」なんて言っていたのに、早いものです。
春山Pも現在制作に尽力! 現在3週間ほど東京に滞在し、ボイス収録など忙しくしながらも楽しんでいるようです。
先ほど電話して「収録どうですか?」と尋ねたら、何やら身悶えていましたよ。うーん、楽しみ♪

更にユーザーの皆様から「予約しました!」という声も多く届き始めて、嬉しい限りです☆
沢山の方が楽しみに待って下さっているんだなぁと考えると、とってもやる気が出ますね!
本当にありがとうございます!

さて、今回のブログではそんな「予約」に関する情報を皆様にお届けです。
日付は少し遡って11月22日、公式サイトにて販売店様用特典イラストの完成版が公開されました☆
これまでは未完成の状態でお見せしていたのですが、今度は完成版です。
鮮やかに色が着いて背景が描かれて、表情に光が灯って……これまでよりずっとずっと女の子達の魅力が伝わりますよね♪

せっかくですからこちらのブログでもげっちゅ屋様での店舗購入特典を紹介させて頂きましょう☆

げっちゅ屋様だけの購入特典で出会えて、思いっきり愛を堪能できる女の子……その子は……


画像02


【保科 有希】ちゃんです!

「保科有希ちゃんが好きすぎてたまらない」
「幼馴染っていいよねぇ」
「可愛い女の子にお世話されるの大好きっ」
「桐谷華さんのファンです!」

そんな皆さんにとってはたまらない内容ですよ☆


■げっちゅ屋さま店舗特典購入特典その1■

画像03

【保科有希 描き下ろしB2タペストリー】



髪を下ろした有希ちゃんは珍しい! そして可愛いと思いませんかっ!
いつも髪をまとめ上げているしっかり者な女の子が、ふと見せてくれたギャップ……
活発なイメージは影を潜め、「本当はこんなに乙女っぽい子なんだなぁ」と新しい魅力に気付かされます。
こういう有希ちゃんを知っているのは自分だけ! そんな嬉しい気持ちになってしまいますよね☆

そしてみなさんご注目☆

い ち ご ぱ ん つ !

下着が上下ともいちご柄なのです♪
何とも可愛らしい!
しかも、紐パンっ!!

プレゼントというのは開封するところからワクワクが始まりますよね。
リボンを解き、封を開け、そこで初めて目の前に現れる自分へのプレゼント。

そんな喜びをじっくりと楽しめる「紐パン」を、私はとてもイイと思うのです!

皆さん、保科有希ちゃんという可愛すぎるプレゼントを紐解いて、
B2サイズという大きさで有希ちゃんを堪能してみられませんか?

キュートないちごに練乳をかけるのはア・ナ・タ…♪

キャーーーーッ!(赤面)


■げっちゅ屋さま店舗購入特典その2■

続いて二つ目の特典は、

【保科有希 録り下ろしドラマCD】です☆

幼馴染である有希ちゃんと、二人っきりの甘ーい時間を過ごすことができる特別なCDです♪
どんなお話かはまだナイショ……なのですが、
上でご紹介したタペストリーのイラストと連動したものになっていますよ。
どんなドラマがあって、有希ちゃんはベッドの上に……そしてどんな想いで優しげな笑みをたたえているのでしょうね。

タペストリーとドラマCD、豪華ダブル特典だからこそ楽しめる内容ですね!
可愛い有希ちゃんを眺めながら、皆さんにはとっておきのお時間を過ごして頂きたいと思います☆


げっちゅ屋様では、こんなにステキな特典がげっちゅ☆できますよ♪
皆様、ぜひチェックしてくださいねー!!


画像04


それでは続きまして質問コーナーです☆
前回のブログやtwitterにて「LOVESICK PUPPIESに関する質問をください!」と募集したところ、
いくつか楽しい質問を頂きましたので、こちらでお答えしたいと思います。
お知らせもありますので、最後までご覧下さいませ☆


■Q1.「LOVESICK PUPPIES」の季節はいつですか?

 A.初夏〜夏をイメージしています。
 暖かい春が過ぎ、だんだんと気温が上がり、気持ちも高まってくる季節。
 夏ならではの楽しみもありますし、いい季節ですよね☆


■Q2.「LOVESICK PUPPIES」に登場する制服は夏服だけでしょうか?

 A.今作では夏服のみとなっています。
 が! 実は上着部分が長袖の女の子と半袖の女の子がいるんですよ。
 気付いてましたか?
 制服の着こなし方も違いますし、靴下や靴にも女の子の個性が現れています。
 立ち絵でもいろんな制服を楽しむことができますので、ぜひチェックしてください☆


■Q3.作品内で体操服姿は見られますか?

 A.今回は体操服はございません。ですが!
 それ以外のステキなコスチュームは用意されています!
 ぜひお楽しみに☆
 もしよろしければ私のブルm…


■Q4.こだわりのHシーンはありますか?

 A.こちらの質問は春山Pと一緒に悩んだのですが……
 どれもこれもライターさんとこだわりぬいたシーンばかりで甲乙付けがたいのです!
 どの女の子も可愛いし、徐々に打ち解けていくのは感慨深い物がありますし……。
 強いて言うなら、予約特典においては「シチュエーション」にかなり力を入れました。
 作品内では見られない特別なシーンを収録していますよ☆
 

■Q5.宇宙的広報レディさんは、登場キャラの私服ではどのキャラのものが一番好きですか?

 A.そうですねぇ……どの私服もお洒落でかわいいなぁと思って見ているのですが、
 ソーニャの私服姿がとても好きです☆
 ふわふわで柔らかそうで、ソーニャの雰囲気にも合っていますよね。
 手首のバングル、ハートモチーフのネックレスもステキですし、
 白い肌を際立たせる赤い靴がアクセントになっているのもお気に入りです。
 あとは千景室長の私服! あの爆乳には驚かされますよね!
 とてもセクシーでドSなお嬢様っぽくて、いじめられたい……なんて思ってしまいます。
 
 
■Q6.宇宙的広報レディさんはCVなど担当されないんですか?

 A.まだあかべぇ社内で宇宙語音声を日本語に変換できる
 プログラムが完成していないため、音声収録ができないのです。
 勉強して日本語のタイプは出来るようになったので、
 こうやって記事を書くことはできます☆
 プログラマーのみんなにお願いしておきます!
 …なーんて。
 担当してません☆
 
 
以上、皆様から頂いた質問への回答でした☆
もっと訊きたいことがある! という方は、ブログのコメント欄、私や春山Pのtwitter宛にお寄せくださいませ♪

それにしても、コスチューム(制服)に関する質問って結構以前から多いんですよね。
やっぱり皆さん気になりますか? 気になっちゃいますか?


画像05


実は! この制服を間近で見られるチャンスが!


なんと今日なんです!!


11月30日(金)秋葉原にて、柴咲まるな役の歩河みぃな様がこの制服を着用されて
「LOVESICK PUPPIES」チラシの配布にご協力してくださいます!
ニコ生でも着用して頂きましたが、生で見たらきっともっと可愛いんだろうなぁ……見られる方が羨ましいです。
私は福岡でおるすばん……。

ちなみに春山Pもいますよ!

画像06



これ着て。

うわぁ、見たいなぁ……遠目から……。

このブログを読んだ秋葉原近郊にお住まいの皆様は、是非足をお運び下さい!
チラシをゲットされた方はtwitterなどでご報告してくださると、遠くで応援している私もとても喜びます!
チラシがなくなり次第配布終了となりますので、早めにお越し下さいね☆
そうそう、秋葉原には「LOVESICK PUPPIES」の巨大看板も登場していますよー!
空を見上げて、可愛い女の子たちを探してみてはいかがですか♪♪


それでは今回のブログはこの辺で!
明日からは12月、冬本番ですよー!
風邪などひかれぬよう、体調にはお気を付けくださいませ。
コタツで寝たりしたらいけませんよ。
PCするときもブランケット等使って身体を温めること!

…って心配しすぎですか?
私も元気に頑張ります☆

それではまた再来週にお会いいたしましょう!いつも読んでくれてありがとうです☆

画像04



【COSMIC CUTE 公式サイト】

【LOVESICK PUPPIES 公式サイト】

【春山P twitter】

【宇宙的広報レディ twitter】


フォロー待ってます☆



getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー