今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年11月30日

1129_1
※1週間以上のご無沙汰でございぃーやす☆




……。


先週なんの音沙汰もなくスルーしてしまった、工画堂スタジオコラム。
しかも今週も1日遅れというグダグダぶり。




大変申し訳ございません……したッ!(マナベさんに土下座しながら)



さ、そんなわけでございましてもう来週は12月ですよあーた!


きらびやかなイルミネーションも登場し始めて、
「もう12月とか……!(白目)」って感じで現実から目をそむけている人は、
決して、きたるひとりぼっちのクリスマスに怯えているわけじゃございません。


年末合わせの仕事が順調に終わってないだけです☆

かくいう私もその一人! カンバック、サマーーーッ!
叫んでみてももう目の前の12月はイベントも盛りだくさんでございますよ。



こちらでもご報告しました通り、
12月28日は『秋葉原電気外祭り』に出店です!

毎年年末のイベントでお渡ししている“工画堂スタジオ招福升”ももちろんご用意。

1129_2
※今までの升はこんな感じでした。今年の絵柄は……?



新作グッズも鋭意制作中ですので、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますー!



そして翌日からの年末最大のビッグイベント『コミックマーケット83』。

工画堂スタジオは残念ながら参加できませんでしたが、
このコラムでも応援しております、我らが『スマイル☆シューター』の参加が決定!


1129_3



なんと、新メンバーが加わって初となる、3rdCDが会場先行発売となるとのこと。

オフィシャルHPで随時最新情報が更新されると思いますので、ぜひチェックしてみてください!


合わせて(?)弊社開発の『スマイル☆シューター』初ステージまでのドラマを描いたPCソフト、『スマイル☆シューター 〜ふぁーすと☆ちけっと〜』もよろしくお願いしますー!



こんなところで12月にまたお会いいたしましょうッ! ちゅら海!

■関連サイト
工画堂スタジオ







getchublog at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー