げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年11月30日

トントン♪
どーも、宣伝3号です。

今井麻美3rdアルバム「Precious Sounds」の発売を記念して、
池袋のパセラリゾーツ池袋本店にて、
ミンゴスカフェを12/2(日)まで開催中なわけですが、
5日目の木曜日には、ゲーム「シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜」の
ヒロイン・イオン役を務める声優の加隈亜衣ちゃん(通称くまちゃん)がご来店。

1


そんなわけで、まずはオリジナルドリンクを試飲。
「おいしいです〜、トントン♪」と満足げなくまちゃん。
2


続いて主食のパスタと豚の角煮のオムライスにも挑戦。前日の夕食を抜いてミンゴスカフェに備えてきたというくまちゃんは、あのボリューム満点なオムライスを完食!
3


さらに、2種類のパフェにもひるまないくまちゃん!
4


な、な、なんとビックリ仰天玉の輿!
2種類のパフェも完食してしまいました(笑)。
5


この模様は、僕のツイッターアカウント( @3go5pb )でしっかりツイキャスさせていただきましたので、いくらなんでもそんなに食えないだろ! と思った人は是非見てみてください(笑)。

そんなこんなで満腹になった後には、展示物にサインを入れてたり写真を撮ったりしてました(笑)。
6

7

8

9


ミンゴスカフェの後には、せっかく池袋に来た事だし、という事でアフィリア魔法学院へ行ってみると、ラッキーな事にアフィリア・サーガ・イーストのルイズさんが働いていました!!
10
(注・これは作りではありません。本当にたまたま働いてたんですw)

そんなこんなでミンゴスカフェは11:00〜17:00の営業なので、そこで存分にミンゴス分を吸収した後はぜひ学園カフェにも寄ってみたらいかがでしょうか?


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー