げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月03日

画像01


プロダクションぺんしるがお届けしております、ぺんしるブログ。
こんにちは営業のサカイです。


『夏の終わりのニルヴァーナ』の紹介三回目です。
げっちゅ屋さんの描きおろしラフが出来ました!

画像05
ドラマCDもある程度完成しておりますので、是非ともお楽しみに〜♪

今回のキャラ紹介はミハヤとナユです。
画像02

立ち絵は浴衣バージョンで!


◇ミハヤ(橘美羽夜)
CV:夏野こおり


いつも一人で屋上にいる黒髪の少女。
ネガティブな発言が多く、普段はあまり笑顔を見せない女の子です。
ちなみに本作品中最大の巨乳っぷりで、発売前の人気投票で2位を獲得しました。
黒髪巨乳バンザイ!

画像04

○気になる後半のストーリーでは?!
学園生活の中で、少しずつみんなと打ち解け始めたミハヤ。
しかし同時に、呼び起こされる悲しい過去。
記憶と共に燃え上がる炎に秘められた、彼女の真実とは……!?




◇ナユ(如月那由)
CV:不破弥莉亜


元気で明るいハイテンション少女。
いつでも率先して騒ぎ立てる反面、すぐにバテてしまう残念系の女の子です。
発売前人気投票で1位と素晴らしい成績、時代は貧乳か!
他のキャラより細めのラインがちょっと気になるところです。

画像03

○気になる後半のストーリーでは?!
かつての虚しさを繰り返すように、不安がナユを蝕んでいく。
取り戻した記憶と引き替えに、彼女の体は疲弊し続けていた。
だが、カルマの助けさえ拒絶して、その心はなおも揺れ続ける……。


と言うことで、2人とも個別ストーリー後半はかなりシリアスな感じになりそうですので、そこら辺は本編を楽しみにしてください。

WEB体験版も12月一周目で出せたらなあと思っていますので、そちらを遊んでいただいてから後半のストーリーを読み直すと感慨深いものがあるかも。


とココらへんで営業っぽくキャンペーンの紹介でございます。

キャンペーン1
予約感謝キャンペーン
色紙

http://www.pajamas.ne.jp/nirvana/kansya.html

リアル店舗様限定ですので、げっちゅアキバ店へGO!
過去予約した方でも同じ店舗様ならばOKですよ。


キャンペーン2
ボイスカード配布キャンペーン
ボイスカード

http://www.pajamas.ne.jp/nirvana/vocard/index.html

こちらは無料配布です。
予約を迷っている方でも店頭へ行ってみてくださいね。
※ボイスカードはお一人様一枚でよろしくお願いします!



最後にコミケです。
今回は、久しぶりにメインで参加させて頂きます。

ブース番号:612
ブース名:PRODUCTION PENCIL & Clochette & PENGUIN PARADE
東京ビッグサイト西館4Fでお待ちしております。

ニルバナの豪華なセットも用意してます。
大野哲也描きおろしタペストリーに、Ceuiさんが歌う主題歌&エンディングの入っ
たシングルCD、G'sマガジンでコミカライズをしていただく「なつきゆう」さんの描き下ろし漫画も入った小冊子他、豪華な
内容となってます。
詳しくはコミケ情報ページ(url)にてご確認ください。

そしてコミケに来られない人のために、コミケ通販も開始予定!!
https://e-shoprussell.jp/pen/



最後にコミケでは「大野哲也サイン会」を準備中です!
日程とか細かい情報は、もう少し固めてからになると思いますので、オフィシャ
ルページは常にチェックしてくださいね。


WEB体験版も、来週くらいには配信したいなあと思ってます。
12月は色々攻めていきますので、皆様ぱじゃまソフトサイトをチェックしてね。

長くなってしまいました、今後とも宜しくお願いしますね。
それではまた次回っ!


ぱじゃまソフトオフィシャルページ







getchublog at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー