げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月03日

ども! 宣伝3号です!

パセラ池袋本店でのコラボレーションカフェ“ミンゴスカフェ”、
今年も無事に終了しました! ありがとうございました!
皆さん、しっかり来ていただけましたか?

ちなみに金曜日には、山本彩乃ちゃんと森谷里美ちゃんも来店!

1

2


ガッツリ、ミンゴスオリジナルメニューを堪能していってくれました!
3

4

次回のアルバムの際も是非開催していただけると嬉しいな〜♪

ちなみに、衣装展示は、
アニメイト秋葉原本店で12/9まで、
ゲーマーズ京都店で12/10まで開催中なので、
まだ見に行ってない人はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

そして、ちょっとご報告が遅れましたが、
11/18には、ナムコ・ナンジャタウンでテレビ東京「アニソンぷらす」の公開収録も行なわれました!
出演は、下野紘さん、今井麻美さん、増川洋一さん、原由実さんの4人!
5


そんなこんなで出番の前に気合いを入れて、ナジャヴと一緒のポーズをとるはらみー(笑)。
6


そんな番組収録は、いつもながらの楽しいトークパートはもちろん、ミンゴスの生歌や、「原由実のハラハラ90秒」の生バージョンなども披露されました!
7

8


そんなこんなで収録終了後、足で「アニソ〜ン、ぷら〜す!」のポーズをとるミンゴス(笑)。
9


この公開収録の模様は、12月10日(月)深夜3:20〜の回で放送されるとの事なので要チェックです!

そんな毎週月曜深夜に放送中の「アニソンぷらす」の人気コーナー「原由実のハラハラ90秒」。
今夜紹介するネタのヒントはこちら!
10


ちょっとイケメン顔で格好付けてるはらみーです。
気になる人はぜひ今夜遅くまで起きていて見てみてください(笑)。


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.




getchublog at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー