げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月04日

オッス! オラ、3号だ!

という事で、ここんとこ溜まってた裏側レポートをしていなかったイベントのオフショットですが、収集がつかなくなってきたので、今年が終わってしまう前に一気に紹介しましょう!

まずは、ZweiのTVアニメ「ロボティクス・ノーツ」主題歌シングル「純情スペクトラ」の発売記念に渋谷の2.5Dで開催されたイベント。
1

2

いやいや、とっても盛況でした。ご来場いただいた皆さん、ユーストを見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そんなわけで、ユーストもやっていたのでレポートは省略させていただきますが、出演した皆さんの控え室での写真を!
まずはZweiの2人。
3

4


そして、あき穂役の南條愛乃ちゃん。
5


でもって、いとうかなこさん!
6


そんな、いとうかなこさんは彩音ちゃんと一緒に、鳥取にも行ってきましたね!
こちらもレポートはいくつかの媒体さんに出ていたので省略させていただきますが、ふたりのライブは大盛況でした。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

そんな2人は、イベントのついでに境港の水木しげるロードに行ってきました!
7

8

夕方に行ったんですが、怒濤の鬼太郎関連の銅像などをしっかり堪能してきました!

そんでもって、今日のトリは、ミンゴス。
9

10

沖縄本島南部のガンガラーの谷にあるケイブカフェでのライブを行なってきと時のオフショットです!

まずは、ガンガラーの谷の入口で記念写真を撮るミンゴスと+Aメンバーのたまちゃん。
11


そして、ケイブカフェの洞窟ツアーでのミンゴス。さすが沖縄という風景の広がる洞窟ツアーでした。皆さんも沖縄に行った際には是非体験してきてくださいね!
12

13


そんなこんなで今日のオマケの1枚は、
声優グランプリに掲載される今井麻美グラビアインタビューでの撮影時のオフショット。
14

12/10発売号なので是非チェックして下さいね!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー