今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年12月05日

121205_top

クリスマスは明石家サンタと一夜を過ごす予定(意味深
どうも、テキスト担当のBでございます。


実はさっきものすごく面白い話を聞いたのですが、
なんと……2012年ってあと1ヶ月しかないんですって!
プフーッ!(笑)またまたご冗談を。今時そんな分かりやすい嘘なんかに騙される人がどこにいると……ペラペラ(←カレンダー捲り中


…………ホンマや(坂東○二風に


と、いうわけで12月です。
誰かのスタンド攻撃を受けたのか、気が付いたら完全にキングクリムゾン状態ですよ。テレビじゃまだ戦闘潮流だってのに気が早いなオイ。
まあ残り少ない2012年、楽しく過ごして新しい年を向かえませう。


さて本日は来年2月28日発売予定の『鬼ごっこ! Portable』をご紹介です。
各キャラクターがおとぎ話などの登場人物の子孫だという今作。PSP版では新キャラクターとして『なずな』が追加されます。
一体どんなおとぎ話の子孫なんでしょうか……? わたし、気になります!

121205


竹玄「いやだって恩返しって書いてあるし」
B「それ以上いけない」

※これはキャラ紹介を元にした竹玄さんとBの想像です
 実際には違う可能性もあります


そんなわけで、まだまだ謎に包まれているなずなですが……
なんと! 現在発売中の『電撃G's magazine』1月号にて追加情報を掲載しています。
『鬼ごっこ! Portable』や発表されたばかりの『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-』などの情報が満載ですので、まだ買っていない人はお近くの本屋さんでお買い求めくださいねー。



そしてイベント情報!
年末の12月28日に開催される「秋葉原電気外祭り」に向けてグッズを鋭意製作中なのですが、なんでも「バカっぽいもの」と「カッコいいもの」を作るとか何とか……?
小耳に挟んだ程度なのですが、どんなアイテムが出来上がるのかBも楽しみになってきました。何か製作途中の情報でも、分かり次第ここで公開していきたいと思います。



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー