げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月06日

こんにちは! 宣伝3号です!
そんなこんなで11月30日(金)にタワーレコード新宿店で今井麻美3rdアルバム「Precious Sounds」発売記念イベントが開催されました!

1

2


見に来て頂けましたか?
なんと、トークイベントだったはずなのに、サプライズで「Precious Sounds〜風が残していった〜」も披露しちゃったんです!
こんなサプライズがあるからミンゴスイベントは見逃せないわけですな(笑)。

3

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

でもって、店頭POPにサインとコメントも書いてきたので是非見に行ってみてくださいね!
4


そして!
つい先日、MAGES.の忘年会が行なわれました!
いやいや、毎年盛大になっていく忘年会を見ていると、
コマゴマとした性格の僕はちょっとオドオドしてしまったりするんですが、
それでも、集まっていただいた多くの関係者の方々を実際に目の前にすると、
お客さんだけじゃなく、多くの関係者によって、うちの会社は支えられているんだなーと実感したりしました。
本当にありがとうございます!

そんなわけで、恒例となったライブもしっかり行ないましたよ。
まずはZwei! なぜか流田Projectの仮面をつけて歌うAyumuさんがシュールでした(笑)。
5


でもって、いとうかなこさん!
6


そして、アフィリア・サーガ・イースト!
7


さらに、「ロボティクス・ノーツ」EDテーマを担当するFumikaさんも1曲披露してくれました!
8


そんなライブが終わった後は、そこかしこで、これも恒例の記念写真大会が(笑)。アフィリアのルイズ&ユカフィンとZweiの記念写真。
9


さらにケドウインとクルミ&ミクの記念写真。
10


そして、ここでひとつNEWSを。
ラジオ関西で好評放送中のルイズとクルミがパーソナリティーを務めるラジオ番組「あふぃラジ〜魔法学院特別授業」のラジオCDを12/30コミケ、5pbブースにて先行発売するそうです!
イベントもできれば良いなと調整中との事なので、是非チェックして下さいね!!
11

ちなみに写真は12/8(土)放送のミク&エミュウがゲスト回の模様です♪ 是非聴いてみてね!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー