げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年12月07日

今回で91回でございますね。


91と言えば、最初に思い出すのが、故 三沢光晴さんの幻の必殺技『タイガードライバー’91』であるところは皆さまも一緒だと思います。

対川田利明戦で繰り出されたあの技を観た瞬間、素人のワタシでもわかるほどの危険な技っぷりに漏らしたことは言うまでもございません。

こんにちは。
学生時代は(や、今もですけど)絶対的な三沢信者だったでお馴染み(?)、工画堂スタジオのbookです。

さ、そんなまったく工画堂スタジオとは関係ない、プロレスの話から始まったのは……察しの良い皆さまならすでにお分かりでしょう。

そうです。

今週は(も)決定的にニュースがございま……せーーンッ!!!(場外にエルボースイシーダを自爆しながら絶叫)



いや、本当は社内には、きたる電気外祭りに向けた新規グッズやら、
まもなくお届けできそうなグッズ以外のニュース諸々、いろいろと転がってはいるんですけどね。

どうにも今回更新には、まだお伝えできないタイミングのものが多くらしく
どれをとっても、やまよー氏は首を横に振るばかり。世知辛い世の中なのでございます。


このままでは、意味もなくランチの写真を撮って「今日これ食べた」レポか、
これまた意味もなく紅葉の写真をとって「秋っていいよね」レポかの2択しかないッ…!!(←そうか?)


(ぬおおお! やっぱりどっちもイヤだから、考えろ! 考えるんだ俺!!)




1207_1
※しばらくお待ちください




はい。ダメでした。振出しに戻りました。
というわけで、先週同様、年末のイベントのご案内をちょっとだけ。

12月28日(金)に行われる、『秋葉原電気外祭り』に工画堂スタジオは出展いたします!

工画堂スタジオブースは入ってすぐ、の目立つ場所にありますゾィ!(会場MAPはイベントHPで確認してくださいね☆)

公式のビジュアルブックレットは、げっちゅ屋さんでも販売しておりますのでこちらもチェックしてみてください!



来週こそは、今回のリベンジ目指して、画像多めでお届けできる……ハズ!です!

期待してお待ちください、ちゅら海!

■関連サイト
工画堂スタジオ







getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー