げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月13日

めっかりもーさん!
宣伝3号です!

そんなわけで、最近はiPhoneのTVアニメ「ROBOTICS;NOTES」オフィシャルアプリにすっかりハマっているわけです。

1

こんな写真が無料アプリで撮れてしまうんです!!

2

「ROBOTICS;NOTES」ヒロインの瀬乃宮あき穂ちゃんと、
その声優を担当している南條愛乃ちゃんの出逢いの瞬間…的なイメージ。

そんな南條さんのデビューミニアルバム「カタルモア」が先日発売されましたね!
3

皆さん、聞いていただけましたか?
まだの人は要チェックですよ!!

続いては、ゲーム版「ROBOTICS;NOTES」EDテーマを歌う、いとうかなこさんがラジオ番組「鷲崎健の2h」に出演してきたんです。
4


番組にはサイキックラバーさんもゲストに来てたので、新譜CDの交換をしつつ記念写真も撮ったりしてたんです。
5


その現場では
フラウちゃんといとうかなこさんの記念写真。デュフフ。
6


スタジオで待っている時は、座ってるポーズのあき穂ちゃんとパシャ。
7


本番終了後には、クリスマスツリーと一緒にパシャリ。
8


WEBラジオ「森谷里美の完パケラジオ!」には、
TVアニメ「ROBOTICS;NOTES」EDテーマを歌うfumikaさんが出演してきたんです。
もちろん、こちらの現場でもあき穂と記念写真を撮ってきました!
9

こちらは12/14(金)と12/21(金)に配信ですね。

ほら、まるでfumikaさんとあき穂がラジオ番組をやってるみたいでしょ?
10


そして、今週末12/15(土)に品川ステラボールでワンマンライブを開催する
アフィリア・サーガ・イーストのルイズが会社に来てました!
11


ちなみに、
アフィリア・サーガ・イースト4thワンマンライブは以下の通りです。
12月15日(土)東京・品川ステラボールにて、「キ☆ラ☆リ☆ン☆魔法」!!
12月24日(月)大阪・umeda AKASOにて、「キ☆ラ☆リ☆ン☆大阪実習」!!

詳しくはライブの特設サイト参照。
http://afiliasaga.jp/page/4thlive/

そこですかさず、あき穂との記念写真。
12


会社に「ROBOTICS;NOTES」のプロデューサーの松原さんがいたので、
せっかくなのでピースポーズでパシャリ。
13


更に、高橋名人にも出演していただいて、
名人&ルイズ&あき穂の奇跡のショットをパシャリ!
14


これが無料アプリだとは…。今もまだ信じられない気持ちでいっぱいですが、
観光地に行って風景と一緒に撮るもよし、
自分や友達と一緒に記念写真を撮るもよし、
とにかく面白いアプリなので、皆さん色んな使い方で楽しんでみて下さいね!

そんなTVアニメ「ROBOTICS;NOTES」オフィシャルアプリは無料で好評配信中!
詳しくは以下のリンクにアクセスしていただくか、
http://roboticsnotes.tv/special/app.html

App Storeにて「ロボティクスノーツ」と検索してくださいね。

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー