げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年12月14日

宇宙の果てからこんにちは!
★宇宙的広報レディ★こと荒木美鈴です!
そろそろ出身惑星とか細かい設定を考えないとなぁ……なんて考えているうちにこのブログも第7弾まで来てしまいました。もう曖昧なままでいっかな☆
今回もコズミックキュート界に流れる一番星☆彡の情報を皆様にお届けしますので、どうぞよろしくお願い致します!

画像01


先日、ついに『LOVESICK PUPPIES』のOPムービーが公開となりましたよー!
皆さんはもう見られましたか?

歌:「アフィリア・サーガ・イースト」様
作詞作曲:「桃井はるこ」様

……と、豪華なアーティスト様にご協力頂きました!
曲がとっても可愛いだけでなく作品の雰囲気にピッタリですし、
もう何度も繰り返し見たくなるくらいポップでキュートなムービーなんです!
まだ見ていないという方はぜひぜひ公式サイトからご覧下さいませ☆
きっと、一度見ただけでは物足りずリピートしてしまいますよ……むふふっ!


そしてそして皆様に急ぎのお知らせです!

「体験版レビューキャンペーン」本日締め切りです!!

えっ!? 体験版レビューキャンペーンをご存じない!?

それではそんなあわてんぼさんのために三行でご説明しましょう!

・『LOVESICK PUPPIES』体験版をプレイする
・250文字以上のレビューを書いて公式サイトから送る
・いいことがある!

……だいたいあってる☆

体験版を遊んで、楽しかった! とか面白かった! とか欲しい! とか予約した! とか予約した! とか予約した! とか
十人十色、様々な感想を抱いて頂けたと思うんです☆彡
その気持ちをレビューとして綴って送って頂きますと、

■皆様全員に「ヒロイン録り下ろしシステムボイス」をプレゼント
■抽選で10名様に原画担当の三九呂氏のイラスト色紙をプレゼント
■希望された方はスタッフクレジットにお名前を掲載

という特典があるのですよー!

もしまだ参加されていない方がいらっしゃいましたら、本日23:59までなら間に合いますから是非ご参加くださいませ!
キャラについて、シナリオについて、グラフィックについて、音楽について、要望、改善点……
250文字以上ということだけ気に掛けて頂ければ、内容は何でも構いません。

現在、本当に嬉しいレビューが多数届いており感無量です!
全部目を通して、参考にさせて頂いています。
たまに250文字に達していない方がいらっしゃいますので、もしお気付きでしたら加筆の上再度送って頂けると嬉しいです。
せっかく遊んで頂いたので、プレゼントをお渡しさせてください!

まだまだ沢山のご意見ご感想をお待ちしております☆


画像02


それでは続いてのコーナーは、前回お休みした「ヒロイン紹介Vol.4」です☆

空小路織衣、ソーニャ、まるなと紹介してきたこのコーナー、
4人目にご紹介させて頂きますのはこの子です!


画像03

【姫里 勇】



黒髪ポニーテール、クールビューティー! …風の勇さんです。
武道を嗜む凛とした美しい女性に見えますが、その実態はスペック低めの天然娘。
頑張っても頑張っても不器用で、しかも負けず嫌いで何度も挑戦して、それでもやっぱり駄目で…
でもおっぱいは全ヒロイン1大きい!
この放っておけなさは一体何なのでしょうか…
周囲から「いさみん」と呼ばれることに抵抗があるようですが、
その抵抗を示す姿もどこか可愛く見えるんですよね。
それではそんな勇さんをご紹介しましょう。


【姫里 勇の性質と飼い方】

身長168cm B:92/W:61/H:88
細身でしなやかな身体と、長い手足が特徴です。
神経質な性格で常に周囲を警戒しますが、
しっかりとしつけをすることで穏やかで素直なペットになります。
若干内気な部分もありますが、気を許した飼い主には大きな愛情を持って接することが出来る犬種です。
身体を動かすことが大好きなので、毎日の運動は欠かさないようにしましょう。

……

「あたしは犬ではない。それに細身ではなくてだな…こう…胸部が重いのだ……ん? 変なことを言ったか?」

勇さんはやはりちょっと天然のようです。
彼女は大きな胸をサラシで潰したりしているのですが、
レディとしてはちょっと羨ましさとか恨めしさとかいろんなものを感じてしまいますね!


画像04


左から、織衣さん、有希ちゃん、そして勇さんのちちくらべ。
乳、乳、爆乳……Gカップの勇さん圧倒的ではないですか! これはけしからん!
このシーンは体験版で見られるのですが、この乳ーズに対してはアツイレビューが数多く届いておりました。

しかしここにまるなを混ぜてみたいですね。ちっぱいちっぱい。
あ、ソーニャは細身に見えて隠れ巨乳ですから侮れませんよ。


画像05


武道に対しがむしゃらに頑張るその背景には、実は大きなコンプレックスがある様子。
武道へのこだわりや真面目すぎる性格もあいまって、分かり合える友達があまりいないんですよね。
皆さん、そんないさみんに力の抜き方を教えてあげてくださいませんか?
若干扱い辛い性格なんですが、手懐けると本当に素直で照れ屋で可愛いという個人的オススメヒロインです。
是非仲良くなって下さいね☆

それでは今回のヒロイン紹介はここまでです!
いさみんの魅力、伝わりましたか?
体験版では


画像06


次回はいよいよ5人目のヒロイン「保科 有希」の登場です!
それにしてもラフ段階の画って、今と違ったりしていて面白いですよね。
有希ちゃん、どう紹介しようかなー♪

それではまた再来週にお会い致しましょう☆


画像02


【COSMIC CUTE 公式サイト】

【LOVESICK PUPPIES 公式サイト】

【春山P twitter】

【宇宙的広報レディ twitter】


フォロー待ってます☆



getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー