げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月21日

ニーハオ、宣伝3号だよー!

いやいや、いとうかなこさんが「ロボティクス・ノーツ」2クール目のエンディングテーマを歌う事が発表されましたね!
しかも、12/28(金)18時〜タワーレコード渋谷店にて開催のZweiの『純情スペクトラ』発売記念インストアライブにて、いとうさんの歌う新エンディングテーマも初生披露する事が発表されましたね!
イベントの詳細はこちらね。
http://tower.jp/store/event/2012/12/003030

そんないとうさんは、先日12月14日(金)台北市のライブハウス「THE WALL」にて、初の台湾でのワンマンライブを開催したわけで。その模様は、既に色々な情報サイト様でご紹介いただいていますが、今日はその裏側レポートをお届けしちゃいます!

そんなわけで今回の台湾はライブの前日に入ってライブ翌日に帰るという2泊3日のスケジュール。
まず1日目の到着直後のいとうさん。
台北のバイクの多さに改めて驚きつつも街中のお寺へ行って、今回のライブの成功を祈願します。
1

2

お祈りの仕方は場所によっても国によっても違うので正式なお祈りができているかはわかりませんが、気持ちだけはしっかり通じていると信じて、真剣にお祈りをしていました。

そして、台北駅の近くを散策。隣を歩いているのは今回のライブでキーボードを担当していた磯江さんです。
3


すると、アーケードの所で、なんと秋葉原駅の看板を発見!(まるで日本のようでしたw)
4


そして、地下街に向かう階段の横には中文版「シュタインズ・ゲート」の看板がズラリ! この階段、一番下まで「シュタインズ・ゲート」でした。なんか感動。
5


そして、1日目の夕食は、もちろん小龍包!
6


もう、旨くて旨くて、みんな動けなくなるまで食べました(笑)。
7

8


そして、そのまま夜市へ直行!
動けなくなったはずなのに、まだ食べるいとうさん。ハイパーな胃袋をお持ちのようだ(笑)。
9


そして翌日、ライブの当日。
リハーサルまで時間があったので、ちょっと観光ついでに写真撮影をしたり、お茶をしたりしてみました。
10

11


そしてライブハウスへ到着!
本番は19:30からという事でリハーサルがスタート!
12

13


開場時間が近づくとライブハウスの周りには続々とお客さんが集まってきました!! 
14

5pb.のアーティストとしては初めての海外でのワンマンライブで、しかもアニメ系イベントに関連したライブではない、完全な単独ライブだっただけに、どれだけお客さんが集まってkるえるのか正直ドキドキだっただけに、嬉しかったー!! マジ嬉しかったなー!!

そんなライブ直前にヘアスタイルもセット完了のいとうさんと磯江さん。磯江さんが超戦闘的な髪型になっていて僕もちょっとビックリしました(笑)。
15


そしてライブ本番!
16

17

「ニトロプラスコーナー」「科学アドベンチャーコーナー」「ニトロプラス キラルコーナー」にwけてガッツンガッツンに盛り上がりました!!

そんなわけでライブ終了後に現地のライブスタッフのみんなと一緒に記念写真!
18


そして、ライブハウス「THE WALL」の担当のかわいらしいお姉さんとも記念写真!
19


でもって、スタッフさんと大満足の打ち上げ会食!
台湾ビールの旨い事、旨い事! 
あまりのビールの旨さに磯江さんの髪の毛も逆立ってます!
20


そして、ライブ翌日。
せっかく台湾に来たんだから最終日は屋台で飯を食べようという事になり、麺中心の屋台へ。
21

店内はこんな感じ。こちらも超旨かったです!
22


最後はタピオカ入りミルクティーを飲んでフィニッシュ!
23


というわけで、いとうかなこ台湾ワンマンライブ、大成功でした!
ライブも観光もご飯も大満足のいとうかなこさん!
また是非呼んでもらえれば嬉しいなーと思いつつ、台湾をあとにしたのでした。

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー