げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年12月21日

はぐみんジャケット

みなさんこんにちは!
サイドコネクションのコラム担当みっこです!

突然ですが今日2012年12月21日で世界が滅亡するかもしれません!\(^o^)/
滅亡した場合、2013年1月25日(金)に発売される『大図書館の羊飼い』EDテーママキシと、
西沢はぐみ初メジャーアルバム「Hug Me In!」が聴けない・・・! そんなの嫌だー!

でも、安心してください!
『大図書館の羊飼い』EDテーママキシの試聴は既に特設サイトで公開してありますし、

大図書館バナー


ついに、本日!!

西沢はぐみ初メジャーアルバム「Hug Me In!」、書き下ろし表題曲「Hug Me In!」の試聴が特設サイトでスタートしました♪

はぐみバナー


はぐみんの可愛さがいっぱい詰まった、元気の源になりそうな曲ですね!
なんとなんと、コーラスにはジャケットのハグミちゃん・西沢さんを描いた原画家のYuyiさんが、
かけ声には「Hug Me In!」の作詞を担当した永原さくらさんがYuyiさんと一緒に参加しているんです!
誰でも楽しくはぐみんと一緒に歌える曲ですので、みなさんもぜひ! はぐみんの歌に合わせてかけ声をかけてみてくださいね!

ふぅ、これで世界が滅亡しても、ちょっとは「Hug Me In!」が聴けたので後悔しませんね!

・・・えっ、アルバム「Hug Me In!」はブックレットや特典も面白い!?

そうなんです!
アルバム「Hug Me In!」はブックレットにちょっとした仕掛けがあって、ブックレットでしか見れないハグミちゃん・西沢さんのイラストがたくさんあって、
1月という季節にぴったりな、とある付録もついているそうなんです!

更に!
本日、アルバム「Hug Me In!」に初回限定封入特典が付くことが緊急発表されました!
その名も、「まもりいか」!

まもりいか画像


みなさまの開運を願って、こちらの表のイカのデザインに、
なんと、西沢はぐみが1つ1つ手描きで顔を入れさせていただきます!!!

こんな豪華な特典史上初じゃなイカ!?
しかも、1つ1つシリアルナンバーが付いて、間違いなく世界に1つのお守りです!
(画像のシリアルナンバーはサンプルとなります。)

こんな特典が初回限定で封入されるなんて、今すぐ予約しなくちゃ!
と思ったアナタ!!
大変お待たせしました!
各通販サイト様・販売店様での西沢はぐみ初メジャーアルバム「Hug Me In!」の予約が続々と始まりました!

各通販サイト様に関しましては、続々と特設サイトに掲載していきますので、忘れずにチェックしてくださいね!

・・・というわけで、やっぱり2013年1月25日(金)の発売日に「Hug Me In!」をゲットしなくちゃいけないので、
滅亡している場合じゃありませんね♪
次回も『大図書館の羊飼い』EDテーママキシと「Hug Me In!」に関するスペシャルな情報をお届けする予定です!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今回の「横つながリズム」はここまでです。
次回もお楽しみに〜!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)







getchublog at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー