今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年01月10日

さ、2013年始まりましたネ。

昨年はこちらで年末のご挨拶もしないままフェードアウツしておりました。


あけておめでした! 工画堂スタジオ、bookです。
本年も工画堂スタジオならびに、「車ももう無いんだし、いいかげんタイトル変えたら?」でお馴染みの工画堂スタジオコラムをよろしくお願いいたします!

さてー、更新の間何をしていたかと申しますと、

12月28日は告知の通り、『秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿』に出展いたしまして
新作グッズの販売と、ブースに遊びに来ていただいた方々に年末のご挨拶をいたしました。



その模様の写真が無いのは何故かと申しますと……

ワタシbookは、デスクワークが終わらず、駆け付けた時は搬出時間だったのでございます……。(実話)



来ていただいた皆さま、遅ればせながらありがとうございました!

新作グッズの方は、工画堂スタジオ公式通販サイト「OMNI SHOP」でも販売の予定があるようなので
ご希望の方は、工画堂スタジオHPをチェックしてくださいね。



そして翌日から大晦日まで開催された、冬の祭典「コミックマーケット83」!
工画堂スタジオの出展はなかったのですが、ワタシめは、


0110_1



そう。我らが『スマイル☆シューター』のブース出展のお手伝いに馳せ参じてまいりました。

0110_2


ブースでは可愛い3人、麻柚&ティナ&瑠莉花がお客様をお出迎え。

3枚目のボーカルCDの先行販売や、井ノ上奈々さん&五十嵐裕美さんのトークイベント、
キャラクターデザインの藤真拓哉先生描き下ろし新作グッズの販売など盛りだくさんな3日間となりました。


0110_3
※3rdCD『ヨロシク☆サンキュ』は1月26日一般発売!
詳しくは公式HPをチェック!

こちらもお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたー!






そんな慌ただしい年末のイベントデイズも随分昔のことのように感じるくらい、今は落ち着いてます……(お茶をすすりながら遠い目)。

今年はどんなイベントに参加できて、皆さまとお会いできるのか楽しみでございます。
次のイベントこそは、「ブログ見た!」でプレゼント! をやりたいなぁ。


と、こんなところでまた次回、迎春! ちゅら海!

■関連サイト
工画堂スタジオ







getchublog at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー